切ないバースデーソング。 | 漫画家の犬たち

切ないバースデーソング。

虎徹くん用に購入したフコフコ猫ベッドに、まったく興味を示してもらえなかったのですが、昨夜ようやく入ってくださいましたよ!

・・・尻だけね。

 

 


虎徹『入ってやったぞビックリマーク

ありがとうございます・・・。

1分もせぬうちにベッドから出て行かれましたが、これが猫様のお戯れというやつですね。

 

 


さて、陽も上がらぬ早朝から金縛りにあわせる、【猫撫で声拡張器】兼【自動ペットフード器】。

煉くんから『裏にスイッチあるから、それ切っちゃいましょう!』とありがたいご提案があったので、さっそく裏側を見てるのですが、ウ~ン、ボタンはいっぱいあるけどスイッチなんて無いよ???

虎徹くん・・、今 遊びのお時間じゃないから、ナデナデは後ね。

 

 


う~ん、やはりそれらしきスイッチはないなぁ。

虎徹くん・・、グイグイ押さんといて。

煉くんにラインしても、福岡でのライヴ後の打ち上げで もつ煮を食べに行っているので、返信来ず。

 

結局スイッチは見つからず、虎徹くんとオモチャでしばし遊んでフテ寝ぐぅぐぅ

 

 


そして、翌日ー・・、まだ真っ暗な早朝からフード器に起こされるむかっ


携帯を見てみると、もつ鍋食べて真夜中に帰って来た猫父から『裏じゃなくて底でした!』というラインが。
スイッチじゃなくて、コイツを真っ二つに斬りたいです。

ー・・が、実はワタシの方も煉くんに謝らなければいけないことがあります汗

スイッチが見つからず、『あの天然の秋田青年のことだから、スイッチとボタンを言い間違えているに違いないわ!この赤いボタンがそうよ!!』と押したボタンは【REC】(録音)ボタンで、猫撫で声が消去されてしまいました・・。
で、猫撫で声はなくなったのですが、ブィーンという機械の稼動音とフードがざらざらと落ちる音で目が覚めたしだいです・・。

虎徹『君たち二人は馬鹿ですかはてなマーク

はい・・・・・・・。

 

 


地縛霊のような猫撫で声であっても、虎徹くんのために録音した声を消してしまったのは大変申し訳ないなぁと猛省し、YouTubeのミャウミャウTVで虎徹くんと煉くんの番組があったので、それを虎徹くんに観せて大好きなお父さんの声を聞かせてあげることにしました。

ちょっと待っててね、虎徹くん。
今、お父さんが出てる番組探してあげるからね。

お!
なんか煉くんが虎徹くんの誕生日をお祝いしている動画が出てきた。
これ、ちょうどいいわ。

ホラ、虎徹くん、パパだよ~!

 

 


虎徹くんッ!

煉くんよ!パパよ!!
カエルの置物に興味示さないで、お父様を観てあげてーーーッツ!!!

PCから煉くんの『ハッピーバースデー トゥ~ユ~~~ドキドキ』が、とても寂しく流れてました。

 

 

THE BLACK SWAN、明日は岡山IMAGEでライヴです。
凍える寒さですので、メンバーさん達もファンの皆さまも道中お気をつけて葉っぱ

コクチョウTHE BLACK SWANオフィシャルWebサイトhttp://www.theblackswan.jp/

 

 


ワタシが保護犬預かりボランティアをしている、動物愛護団体『一般社団法人アルマ』のシェルター、『アルマ東京ティアハイム』に滞在している猫の あややちゃんオッドアイ猫

いろんな境遇で引き取られた保護猫、保護犬たちが、家庭型シェルターで暮らしています。
よろしかったら、覗いてみてやってくださいね葉っぱ

トイプードルティアハイムの天使たちオッドアイ猫https://ameblo.jp/alma-tt/

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

自動フード器に切ない猫父のバースデーソング録音しとくか・・バースデーケーキ

ブログランキング ブログ村