クリスマスプレゼント。 | 漫画家の犬たち

クリスマスプレゼント。

虎徹『伽羅パイセンビックリマーククリスマスプレゼントは何がいいッすかプレゼント
伽羅(きゃら)『必殺技
伽羅wドンッ

それ以上、増やさなくていいですよ。

 

 


ゴメン、伽羅汗
クリスマスだけど、明日はアシスタントちゃん集合で原稿の仕上げやるんで、まだワタワタ中です。
原稿終わったら、たっくさんお散歩行こうね!

なんだか、チワ~ワからも『早よ原稿上げろやむかっ』という目つきで見られてる気がし始めたら、年末進行末期ドクロ

 

 


さて、ワタシはよくブログで、保護犬や保護猫の預かりボランティアスタッフは、クリスマスやお正月などイベントが近づくと、預かっている子を本当のご家族と過ごさせてあげたい気持ちが強まると書いています。

ミライくんも、クリスマスには本当のご家族と過ごさせてあげたいとブログに書いたところ、それを見てくださった方が里親さんに申し込んでくださいました。
ミライくん改め鼓太呂(こたろ)くんは、クリスマスもお正月も大好きな御家族と笑顔で過ごします。
それは本当に幸せでありがたいことです葉っぱ

 

 


この2頭の生後8ヶ月の男の子と女の子の兄弟猫は、22日に横浜センター(保健所)から引き出されました。
この子たちも、温かな家でクリスマスを過ごせた幸せな子たちです。

猫この子たちの預かりさんブログはコチラ⇒【いぬとねこ

近日にブログ更新されると思いますので、応援よろしくお願いいたします葉っぱ

まだまだ多くの犬や猫たちがセンターの中で年を越します。
1頭でも多くの子が温かなお家で過ごせるよう、ペットショップからでなく保護犬や保護猫を家族に迎え入れるという選択もしていただければ幸いです。

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

お休みの方もお仕事の方もメリークリスマスクリスマスベル

ブログランキング ブログ村