660207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

備えるを考える☆防災・防犯・保険

備えるを考える☆防災・防犯・保険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/12
XML
カテゴリ:映画
きょう2つ目にご紹介する映画は、そんなに古くない2009年の作品です。
いわゆるB級SFに分類されるのかもしれませんが、知る人ぞ知る名作かと…。
世界中の映画賞を総なめしたとか。

近未来--地球の資源は底をついた。宇宙飛行士のサムはエネルギー源を月より地球へ送るため、ルナー・インダストリーズ社よりたった一人で派遣されていた。

月での生活は、毎日決まった時間に起き、ランニングマシーンに乗り、ヘリウム
3を採掘するだけの日々。話し相手はコンピューターのガーティだけ。地球との交信は衛星の故障によりできず、録音したメッセージをやり取りするのみ…。

3年という契約期間を淡々とこなし、やっと、地球に戻れる日が2週間後に迫っていたのだが--!?


SFミステリーでちょっとこわく、かなしいですが、本当に引き込まれます。

是非ご覧になってみてください。


月に囚われた男【動画配信】

予告編はこちら

よろしくれば、ポチッとなをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/12 02:40:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

保険屋No.1

保険屋No.1

Freepage List

Comments

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

© Rakuten Group, Inc.