660183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

備えるを考える☆防災・防犯・保険

備えるを考える☆防災・防犯・保険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/22
XML
2017年の映画のオリエント急行殺人事件を観ました。



ジョニー・ディップやスターウォーズ新シリーズのレイ役のデイジー・リドリーが出ていて華やかな感じです。

旧作を観ていてストーリーは知っていましたが、映像がきれいで楽しめました。

ただ洋館好きのわたしにとって残念だったことが一つ…。

実際のオリエント急行の車内が忠実に再現されていなかったのです。
車内にはルネラリックのガラスの装飾がされていたはず…。
(それとも新しい車両にはなかったのか…知っている方がいらしたら教えてください。)

以前の映画では実際のオリエント急行が使われていたのか、しっかりと装飾がありました。

実は実物を見たことがありまして…箱根のラリック博物館には本物の以前使われいた車両があります。









すばらしい装飾を間近に見て、感動しました☆。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/22 12:38:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

保険屋No.1

保険屋No.1

Freepage List

Comments

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

© Rakuten Group, Inc.