Ripreさまから、素敵な商品をご紹介していただきました。

P&Gパンテーン エクストラダメージケア

P&Gさまのパンテーン エクストラダメージケアです。

パンテーンのキャンペーンに参加中

ご存知の方も多いですよね。

85%の女性が「また使いたい」と進化を遂げた、パンテーンですが、今回はコンディショナーがさらに進化。

髪の状態によって異なるダメージを検知し、状態に合わせた補修を可能にするんです。

・補修と保護成分の働きを最大限にし

・キューティクルを的確に固定

・最適な量の資質を髪に届ける

ことで、髪の状態を整えるんですよ!



早速、使ってみましたが、まず、シャンプーの泡が細かくて気持ちいいんです。

もっちりとした、ムースのような泡で、髪の毛や地肌がつつまれていて、それだけでもしっとりする感じです。

そして、コンディショナー。

こちらは、手に取ると、そこまで「濃い!」って言う感じはないです。

が、髪に伸ばすと、シャンプーのしっとり感がさらに増す感じがして、洗い流してもその効果が持続してる気がしました。

私はなぜか、ここ最近、前髪だけが異常にパサついていたのですが、こちらを使い始めてから、朝起きてパサつき感がなくて、まとまっていたのに感動しました。

シャンプーとコンディショナーって、進化しているんですね…



ただ今、パンテーンブランドサイトでは、「新パンテーンシリーズ 世界に先駆けて、日本発売。今だけ無料サンプリング」キャンペーンを行っています。

新パンテーンシリーズ

ぜひぜひ、新しいパンテーンをお試しくださいね☆


P&Gさま、Ripreさま、素敵な商品をありがとうございましたぺこり