Ripreさまから素敵な商品をご紹介いただきました。

h&s地肌ケアマッサージクリーム

P&Gジャパン h&s地肌ケアマッサージクリームのモイスチャーをお試しさせていただきました。

偶然にも、今使っているシャンプーがh&sなのです。

こちらの商品、地肌につけて直接マッサージすることで、気になる髪のにおいやフケなどの地肌ストレスを解消してくれるんですよ。

 

早速、使ってみました。

こんな感じ~

中身はこんな感じ。

甘い、ココナッツ系のいい香りがしますよ。

シャンプーとコンディショナーの間に使うのですが、その時に、地肌をマッサージするように使うだけ。

最近、人と話す機会が増えたので、いろんなにおいが気になるのですが、梅雨時って蒸し暑いので、満員電車などで蒸れた感じがとても気になっちゃうんですよね。

特に、髪の毛を結んでいたら、余計に気になっちゃう。

マッサージをすることで自分もリラックスできるので、においがそんなに気にならなくなった気がします。

これから、どんどん暑くなってきて、特に満員電車で頭の先からつま先まで蒸れちゃう感じが気になっちゃうのですが、きちんとケアすることで、その感じが軽減されたらうれしいなって思います。

次は、緑のパッケージのリフレッシュも試してみたいなぁ。

 

 

梅雨時の不快な感じを解消してみたい方にも、リラックスしたい人にもおすすめな商品だと思います。

すーっとする感じが少ないので、メントールの刺激が苦手な方でも、男性でも使える商品だと思いますので、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。

P&Gジャパン様、Ripre様、素敵な商品のご紹介、ありがとうございましたぺこり

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]