【出前】「ストロベリーコーンズ」でピザをデリバリー。

とある日のお昼頃。今からピザを注文するので何がいいかと突然聞かれました(笑)。

よーく話を聞いてみると、期間限定で通常価格から2割引のセールをやってるとの事。

まあそれなら注文してみるかと言う事で、いつもの様にdデリバリーさん経由で注文しました。支払いはもちろんdポイントで!(笑)

ポイントを使うし2割引だったので、どうせならとピザを一人一枚注文するという贅沢ぶり!(笑)

注文してから少し経って、ピザが到着しました!さっそく食べる事にしました。

「たっぷりコーンピザ」は末っ子がチョイス。ちなみに、ピザは全てSサイズで注文しました。

「テリマヨ炭火焼きチキン」は長女がチョイス。末っ子のと取り替えたりして食べてました。二人とも美味しかった様で、それぞれ一枚分ずつ完食してました。

「サーモンとカマンベール」は嫁さんチョイス。嫁さんが大好きなものばかり乗っててご満悦の表情でした(笑)。

「アメリカンミート」は自分がチョイス。前に食べて美味しかったので今回も。生地がモチモチしてて美味しい!この肉々しい感じもたまりませんねぇ(笑)。

なんかピザだけじゃ寂しかったので(笑)…。

自分だけパスタも注文してみました(笑)。「ベーコンのペペロンチーノ」です。

美味しかったんですが、もうちょっとニンニクが効いてる方が好みかな…。思ってたより優しい感じな味わいのペペロンチーノでした。

まあとにかく食べ過ぎました(笑)。でも美味しかったからよしとしよう(笑)。

ストロベリーコーンズ(STRAWBERRY CONES)高知中央店
住所:高知県高知県高知市北本町1-4-20
電話番号:088-823-5489
営業時間:通常11:00~23:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です