blogranking_banner_red←クリックでポイントが加算され、順位もチェックできます。

カラオケ・ランキングで上位を維持し、ヒット・シングルとなった「窓」を歌う、演歌のハン ・ジナさんは、この続編となる新曲「扉」を9月7日から発売するが、この予約受付が行われている。今は、発売前なので ワンコーラスだけ、クラウンからPV(YouTube)(https://www.youtube.com/watch?v=R-IqmIBN9_Y)でUPしています。
このシングル「扉」は、 瑳川温子 作詩/徳久広司 作曲 c/w 「恋花 こいばな」です。 オリジナル・カラオケの他に男性用カラオケも収録してあり、カラオケコンテストの応募券が付いています。
もう一度 あの「窓」のような歌を聞かせて欲しい〜と、たくさんのリクエストをいただきました。「窓」の続編 となる、とても素敵なワルツの新曲「扉」を発売することになりました〜🎵。
別れの理由が分からないまま、置き去りにされたように恋人を見送ったあの「窓」。 別れを受け入れる事が出来ないまま、しかし恋の再会を、そして扉が開く事を待ち続ける。 ワルツのリズムに乗せてその後の心情を描いています。
カップリング曲は、恋の失敗も前向きに乗り越え、人生を強く歩む女性の姿を歌った楽曲「恋花」(こいばな)を収録しています。皆様〜また温かい応援、よろしくお願いいたします!とハン・ジナさんが語る。
シングル「窓」は、2016年度日本作曲家協会「ロングヒット賞受賞」となり、その模様が11月3日(木) 13:00〜14:24にBSジャパンでテレビ放映される予定です。

160824-6