6月に、すごく悔しい経験をしました。

自分を呪ったし、もう二度とあんな思いはしたくない!

 

ありがたいことに

人生って何歳からでも何回でもやり直すことができるんで

また いちからやり直そうと思います。35歳、夏。

 

 

競争社会では外見が美しくないということは

スタートラインにも立ってないんだって気づいたのもこの時で

そうゆう意味では全身が課題なんですが、心の底からヤバいと思った。

 

キレイだと自信もでてくるし

キレイでいるってことが相手に対してのマナーだったりもするから

あ、キレイでいなきゃダメだと気づいた。キレイって最低限のことなんだって。

 

10個くらい上の友達が

30代も半ばになれば自分のメンテナンスにお金がかかってしょうがないんだから

って言ってたけど、私、最近全く自分にお金かけてない。

 

年を重ねてもキレイな外見は努力の賜物!

貯金が減っても、形になって残る!と力説されて納得して

貯めてきたお金を放出することに決めました。

 

そもそも、お金は使うもの。貯めるもんじゃない。

今を生きなきゃ。

 

貯めることより、お金を上手に使うことの方が難しいと言いますが

使ったからには使ったお金以上のリターンがないと困る。

ガッツり使うなら、それなりの覚悟が必要!!!

 

 

この1カ月エステに週2、3ペースで行って

どこに通おうか決めようと思っていて

ハイパーナイフという施術が良かったんで通い始めました。

 

 

昔よく通ってたリンパをはじめ

キャビテーション、ラジオ波、LED、インディバとかとか

10種類くらい試してみて、ハイパーナイフは体が温かくなる感じがすごいのと

終わった後に1回目から冷たく硬くなった脂肪が柔らかくなる感じがわかって

「よし、これやってみよう!」と即決だった。

 

専用のクリームをぬって

マシンでクルクルしたあとにリンパを流すという

気持ち良くて寝ちゃう。もみ返しもなければ、あざもできない。

痩せようっていうのに、こんなに気持ち良くていいの?

 

ハイパーナイフの後に岩盤浴!

1年は頑張ってみたい。いや、まずは年内あと5か月は!!!

 

 

美容系で今週新たに始めることは

最近、ひげが生えてきたので、ひげ脱毛と(切実)

月1回のフォトフェイシャルを始めます。その話はまた今度!

 

 

ランキングに参加しています!

よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいです★


Ranking