ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

からあげ 縁(ゆかり) アリオ倉敷店

2014-09-28 22:10:00 | ウチごはん

倉敷市寿町、「アリオ倉敷」内にある、唐揚げ専門店、「からあげ 縁(ゆかり)」で唐揚げを買ってきました。

ジューシーもも丸 100g/260円」と、「カリッともも 100g/260円

こちらの「ジューシーもも丸」は、ここの名物・人気商品。HPによると「秘伝のタレに1日漬け込み、形を丸く巻いて旨味を逃がさないようにした、新鮮な鶏のモモ肉には、ニンニクを一切使用せずに臭みを消す当店独自の製法でカラッと香ばしい仕上げに揚げました。」と紹介されています。

確かに、かなりジューシーで、肉汁が溢れてきます。なかなか美味しい唐揚げです。皮はパリッとして大ぶりで食べ応えありです。

もう一つの「カリッともも」は、フツーの唐揚げって感じ。「秘伝ニンニク」ってメニューもあったのですが、そちらにしときゃ良かったかな・・。

出来あいのものもありますが、7,8分待てば、揚げたてのものを提供してくれるのはありがたいです。

ただ、ジューシーで美味しい唐揚げですが、正直、結構、いいお値段ですよね・・。  100gで、2、3個ですから。

ガッツリ、晩御飯のおかずには、買いづらいですが、ちょっとしたおつまみには、いいかもしれませんね。

ウ、ウマ~な唐揚げでした。ウマニッシモ!

からあげ縁 アリオ倉敷店からあげ / 倉敷駅倉敷市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿