ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

春パンツ、「DICKIES × GRAMICCI × FREAK'S STORE」のトリプルネームの「NNパンツ」ゲット!

2017-04-07 13:01:00 | お気に入り・コレクション

お天気は、イマイチですが、 いや~、すっかり、春めいてきましたね~。

そろそろお花見に出かけてもいいかなぁ・・この週末から来週あたりが見頃になりそうですな。

ということで、お出かけ用に、「パンツ」を買ってきました。

それが、こちらのパンツなんですが、これ、「GRAMICCI (グラミチ)」の「NNパンツ」なのですが、それが「イオンモール岡山」の「FREAK'S STORE」で「DICKIES × GRAMICCI × FREAK'S STORE」のトリプルネームで販売されておりまして、思わず購入した次第です。

実は、ここ数年、ここ「グラミチ」のパンツをシーズン問わず購入してたんですが、その理由ってのが、「ウエストがゴム!」という、おっさんに優しい造りで、メッチャ穿きやすくて気に入っていたのですが、それが、「ディッキーズ」の生地で発売されていたので、これは、買うしかないわと思い、速攻で購入です。

バックにも、「グラミチ」と「ディッキーズ」のネームが入ってコラボ感たっぷり。

フロントの、特徴である片手でサイズ調節ができるウェビングベルトにも「グラミチ」と「ディッキーズ」のマークがしっかり入ってます。 表?が「ディッキーズ」で

裏面にグラミチのロゴマーク、「ランニングマン

生地は、グラミチのものより、やはり、しっかりしてますし、これからのシーズンは、もちろん、3シーズンくらいは穿けそうな逸品で大満足です。

ピチピチじゃなくて、スッキリしたシルエットなので、おっさんには、ホント、穿きやすいパンツなんで超おススメですよ。

今回もいい買い物ができました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿