栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

浅型レンジフードからスマートレンジフードへ交換

2014年10月21日 19時45分57秒 | 商品案内
墨田区太平のお客様より、レンジフードの不調で相談を受けました。

20年前に建築したマンションで、レンジフードはその当時のままで使っていました。

不調内容は、低速運転ではファンが回らなくなってしまいました。

古いので、入れ替えをご希望で、機種選定を任されました。 

設置寸法と、機能や美観性からスマートレンジをおススメしました。 

浅型の同じようなレンジフードでも良いのですが、掃除のしやすさ等ご説明し、少々予算オーバという事ですが、

快適さをご納得して頂き、交換工事となりました。

換気扇の工事は、古い換気扇を外す作業が一番の労力を使います。 レンジフードも同様にチョイ苦戦しました。



外した状態。



事前に寸法を測っていたので、新しい換気扇もタイルの境目に設置できます。



取り付け完了。

スッキリきれいで、奥さまも喜んでいただきました。 

ご依頼ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。