シルクスの塔から…

吟遊詩人の装備であるアモンハットアモンブーツをゲット!




ロット権が週に1回の制限付きなだけに、アラグの時油や未確定トームストーンと交換すべきなのかもしれませんが、週に何度もシルクスの塔へ行く時間的余裕が無いんですよねー(・・。)ゞ

(ロット勝負運も悪いし…(_ _。))

それに、神話と戦記ポイントは、フロントラインだけで得られるし、シルクスの塔を何度も通う気がおきないってのもあると思います。


今週の分も、月曜日の夜になってやっとシルクスの塔へ行って、火曜日のタイムアップ前に何でもいいのでゲットを!って思ってたら、しょっぱなの宝箱がらアモンブーツが出て、これでいいや~って感じでした(〃∇〃ヾ







アモンハットの通常状態。

何だか怪しいサングラス付き…(((゜д゜;)))

ちょっと不気味だったので、開閉モーションで無くせて良かったです。


ただ、帽子の巨大な装飾が…




ふさふさの羽じゃなくて、何だかよく分からないムース状の何かになってるのが…ちょっと。。

これって、もしや…手抜き??(=◇=;)

綺麗な羽だったらゴージャスな感じの帽子として良かったんですが、ムーズ状の謎の巨大な物体のせいで、イマイチになってしまって、ほんと勿体無いです。

デザインを改善してもらえないもんですかね。。(´□`。)


↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVD
DVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコン
パソコン・周辺機器ベストセラー


モンスターハンター4G
モンスターハンター4G 3DS

2014年10月11日発売!


サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 (「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 同梱)
サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】
「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 同梱

2014年10月23日発売!