エルダー・スクローズ・オンライン(以下、ESO)、

前回行ったばかりのDLC「オルシニウム」にあるロスガーのデイリークエストへ、再び行くことになりました。

それで、前まで知らなかったことがいろいろ分かってきたんですよね!

まず、ロスガーのデイリークエストなんですが…

複数でグループを組んで行けば、一人一日1回しか受けられないこのクエストも、複数回行なうことが可能なんですよね!

しかも、クエストがランダムのせいで目標がみんなバラバラになってしまう問題まで解消します♪

方法は簡単!

 

↑ロスガーのデイリークエストの内容はこんな感じ

 

まずは、1人だけがデイリークエストを受けて、

グループのみんなにそのクエストの「共有」を行ないます。

すると、グループのみんなが同じデイリークエストを受けられるので、そのデイリークエストをみんなでクリアします。

 

クリアの報告後、次の人がデイリークエストを受けて、みんなに共有化。あとは、これの繰り返し。

これで効率良く、しかも複数回、ロスガーのデイリークエストが受けられるんですよね♪

 

↑ロスガーのデイリークエストは、雑魚敵多いし、フィールドのグループボスも強いので、みんなでワイワイ楽しむのがいい感じ♪

 

あと、この前のデイリークエストで、

グループボス「蘇ったザンダデュノズ」を倒した後に、その近くで拾ったユニークアイテムなのですが…

 

 

オルシニウムの「オーシマー栄光の館

という建物内に設置できることが分かりました。

 

↑今回は、オーガのグループボスを倒した後に、その近くで、ユニークアイテム「マッド・ウルカズブルの氷の彫像」をゲット!

(ただ、別にボスを倒す必要は無いかもしれません…)

 

特定の台座の上に、ユニークアイテムを設置。

 

 

ここの館にいる「ウムサ館長」からは、ロスガーの各地にある古代の遺物(ユニークアイテム)を集めるクエストが受けられます。

 

 

このクエストで、残りの台座に設置するユニークアイテムを集めていくことになるみたいなんですよね。

(まだ全然進めてませんが…( ̄▽ ̄;)

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】

 

ログ・ホライズン 西風の旅団 8
≫ ログ・ホライズン 西風の旅団 8

↑ログ・ホライズンのスピンオフ作品で、

西風の旅団のお話がメインのマンガ本です!

本編のストーリーより面白いかも(笑

もうすぐ発売です。楽しみ♪(〃∇〃ヾ

 

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 4
≫ ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 4
B's-LOG COMICS

↑発売してたの忘れてて、昨日慌ててポチッたマンガ本。

これもログ・ホライズンのスピンオフ作品。

ほのぼのとしたストーリーで好きです♪(〃∇〃ヾ