魔女イベントのアイテム、”「強奪者のスカル」の入手数が実績に反映されない”というバグのおかげで、折角、ハロウィンの魔女イベントが1週間延長されたというのに…

 

強奪者のスカルからのレアドロップ品、ルーンボックス:カボチャお化けの仮面と、ルーンボックス:カカシお化けの仮面のどっちも自力でゲットできませんでした…(・・。)ゞ

サブキャラと合わせて、強奪者のスカルを250個近くは手に入れたんですけどね…。確率どんだけ低いんだって感じです…

それとも、私の運が悪かっただけですか~?(´□`。)

 

でも、ギルドの銀行に流してくれた方のおかげで、何とか2つとも揃えることができました♪ありがたや~(。-人-。)

代わりと言っては何ですが…

魔女イベントの伝説級のレシピ2枚と、普通の調理レシピを数十枚、溜まるごとにギルドの銀行へ入れておきました。

まぁ、前々から調理レシピ担当(謎)で、ギルドの銀行へ流してるみたいな感じだったし、今後も続けますけどね~(〃∇〃)ゞ

(魔女イベントの他のレシピやホロウジャックのモチーフなどは、大量にギルド銀行に溜まってたので、途中から入れるのを止めときました)

 

 

そんな訳で、早速、カボチャお化けの仮面と、カカシお化けの仮面をかぶってみることにしました。

これらのアイテムは、コレクションの”帽子”扱いなので、頭の防具を”表示”する設定にしないと見えないんですよねー。

 

 

↑まずは、カボチャお化けの仮面。

…本当にそのままお化けで、ちょっと怖い(((( ;°Д°))))

 

同じ洋ゲーで昔のEQ2のときは、巨大なカボチャの被り物で、不気味ながらも愛嬌というかジョークセンスのあるデザインだったんですけどねー。

これだと、ただただ怖いホラーなお化けです(((゜д゜;)))

 

 

↑こちらは、カカシお化けの仮面。

うーん、もっと怖い感じだね(((゜д゜;)))

普通に、ミイラにしか見えないとも…。

 

かぶっても、他の装備との違和感が少ないという意味で、カボチャお化けの仮面のほうがまだ使いどころがある…かも?(・・。)ゞ

まぁ、飽きるまでのちょっとの間、カボチャお化けの仮面のほうをかぶっていようと思います(笑

 

あと…

 

 

↑私の所属するギルドに、新人さんが加入されたので、ギルドマスターさんを中心に、みんなで自然と集まる感じに♪

魔女イベント中なので、ハロウィンな感じになってます(笑

 

今も絶賛ギルドメンバー募集中なので、興味のある方は是非、下記の掲示板の募集を読んでみてくださいね!

http://eso.dmm.com/community/detail/3400

(所属はアルドメリの人が約9割くらいですが、所属に関係なく募集しています)

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】

 

MSI GeForce GTX 1070 ARMOR 8G OC グラフィックスボード VD6083
MSI GeForce GTX 1070 ARMOR 8G OC

↑私の新PCで絶好調に稼働中♪

とても静音で満足しています(〃∇〃)ゞ

 

オーバークロック仕様ながら、無駄を省いた廉価版モデル。

白と黒のシックなデザインなのもGood!

ただ、今のAmazon価格だと…

 

GIGABYTE ビデオカード NVIDIA GeForce GTX 1070搭載 オーバークロック ゲーミングモデル GV-N1070G1 Gaming-8GD
GIGABYTE GeForce GTX 1070
GV-N1070G1 Gaming-8GD

 

↑こちらのほうがお安いのと、GIGABYTEの3連ファンも信頼性がとても高いので、こちらのGIGABYTE製を一押ししたいですね!

私も、もしサイコムで採用されていたら、

こっちを選んでたかもしれません(〃∇〃)ゞ

GTX1070だけでなく、GTX1060やGTX1080のモデルもおススメです!