いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

パパ散歩

2017年04月22日 | ホワイトシェパード

お仕事行ってたパパのバイクの音が!


お耳ぺったんこ~
パパおかえりなさい。


パパが一緒でも動きたくないのは変わらない。
階段降りて廊下で休憩
廊下歩いて玄関で休憩
玄関出てお庭で休憩
やっと車に乗せてグランドへ。


芝生の上に転がしてパパはアンディから離れていくよ。


パパ待って~

とか、私には出来ないことをします。

いえ、私だと後追いしないとかそういうことじゃありません。
歩けないとはいえノーリード状態の大型犬がそこに単独でいれば人が見れば驚きますし
万が一他のノーリードワンコがやってきてアンディに襲いかかったら誰が助けるの?
などなど考えると、やはり旦那と同じ遊び方は私には出来ません。
遊ぶ担当の旦那と見張り役の私、二人いて初めて出来ることも多いので
やはり休日はお仕事休んでアンディと過ごして欲しいな。


アンディの一本釣くらいなら私にも出来るかな?(笑)


ごろ~ん

パパには何されても楽しそう。


車イスにもちょっと乗せて歩かせるけど
すぐに疲れた~って無理矢理伏せちゃいます(^_^;)


久しぶりに笑顔が見れた。
やっぱりパパと一緒だとテンション全然違う。
週イチで良いからお散歩一緒に行って下さい~(切望)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2017-04-23 08:09:49
パパが帰ってきた時のアンディ君の顔~♪
なんて嬉しそうな顔してるのかしら(#^.^#)

やっぱり2人でお散歩行くと役割分担って自然と出来てますよね‼
私もパパさんにはお仕事忙しいかもしれないけど、
こんな時こそ週に1度は一緒にお散歩行って欲しいなぁ~
Unknown (まいまい)
2017-04-23 22:30:47
あひるさん>パパがいるとアンディが楽しそうだし、やる気も出るから是非遊んであげて欲しいんですよね~。
とりあえず今週は土日とも早く帰ってきてお散歩行ってくれました(^^)

コメントを投稿