これが最後。おひとり様で泊まる女性専用ゲストハウスのお部屋はこんな感じ。 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


11月/ソウル3泊4日ロッテワールドモールパワーブロガーツアー


靴箱に靴をいれて館内はスリッパ。


ウォーターサーバーや冷蔵庫は廊下にあり。


今回泊まったのはシングルルーム。

他にもドミトリーがあって、お友達はドミトリーの常連さまみたい。


女子専用ってことで、ドライヤー等もあり。わたしドライヤー使わない人なので、使用感は不明。

テレビもしっかりあり。

エアコンの使い方や、テレビの番組表などわかりやすい。


バストイレは共同。

寒かったこともあるし。結局、この日疲れててそのまま寝てしまって、シャワー使わず。。。やっぱり夏じゃないと、ちょっとつらいかも。

タオル類は使い放題ってわけじゃないけれど、常識的に使えば使い放題って感じかな。


そして朝ごはんつき。


ここの朝ごはん、絶品。女子好み。


このチョコケーキと、生チョコが予想以上に絶品。あっという間に、なくなってしまった。

わたしの朝ごはん。珍しく女子っぽい??

朝ごはんは、女子好みですごくよかったぁ。


たぶん、おひとり様の方が多いのかな??廊下でおひとり、朝ごはんの時におひとりの方とすれ違ったけど、みんなお互い挨拶する感じでいい感じ。

お友達は、ここのドミトリーの常連さんなんだけれど。


個人的には、全体的には、ありだなぁーと思うんだけど。リピするかと言えば。。。うーん。。。シングルだと、自分の定宿とほとんどお値段的に変わらないことを考えると。。。やっぱり自分の定宿に泊まるかも。


活動エリアと目的の違いかも。


と思ってたら、じゅり さんにコメント頂いて教えていただいたのですが、2月1日で閉館するようなので、リピしたかったとしても、リピはできなかったもよう。。。最後に泊まれてよかったかも。


B&B清潭の詳細はHP で。

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ