明洞でも気になってたV PROVEの人気ミストは会社で大活躍中 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2017年2月 ソウル2泊3日JWマリオット東大門泊女子旅

 

ロッテホテルから、外の道に出ず、ロッテ百貨店、ヤングプラザ館とひたすらまっすぐ歩くと、新世界百貨店まで、意外と近い。

 

反対に、新世界百貨店からロッテホテルへは、一度も間違わずに到着したことがないけれど、反対は得意。なぜか自分でも不思議。

 

途中、コリアグランドセールのブースの方に呼び止められて、免税店でお買い物したら戻ってきてくださいねぇーと、とりあえずジュースだけ頂いてから、新世界免税店へ。

 

新世界免税店にきたお目当ては、この1万W使って、さらにお土産もらおう作戦。

特に欲しいものはないので、最近??明洞でも見て気になってたV PROVEにしてみることに。

トンインビの隣のブースだけれど、ダナハンと同じ会社の新しくできたブランドらしい。

このミストがすごく細かくて気持ちいい。弾力、栄養、水分、鎮静、ブライトニングの中で、私の肌には、水分か鎮静がおススメということだったので、香りで選んでみた。

選んだのは、薔薇の香り。薔薇の香りって、あんまり好きじゃないんだけれど、これは好きな香り。とにかく、細かいミストで香りも好きなので、会社で使いまくり。ストレス溜まったら、ミストをシュッとして気分転換。

試供品はまだお試ししてないけれど。

 

お値段は記憶がすでにないけれど。1万W割引きで、6千Wぐらいお支払したはず。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ