ソウル駅のコンビニで見つけたっ。お買い上げしてみたけど。。。 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2017年2月 ソウル2泊3日JWマリオット東大門泊女子旅

 

ソンガネタッカンマリ近くのバス停から1本で、ちょうどArex側の入口に到着。

朝に、都心空港ターミナルで搭乗手続きと出国手続きは終わってたので、直通電車で仁川空港へ。

で、直通列車乗る前のコンビニで。ソウル滞在中に、ボゴムのCMを見て、ほしーと思ったリボンボトル発見。

これ、日本にもあったのこの時点では知らず。すっかり、日本未発売だと思ってたら。日本でも去年の秋から発売されてたみたい。

CMでは、すごく簡単にリボンになってたのに。。。

ちゃんと手順通りやってみたけど。

ありゃ??

無残な結果に。。。

 

コカコーラ飲まないのに、リボンボトルしてみたくて買っただけだったので。。。リボンにならず。。。全く意味なしのコーク。

 

ラベルが外されたコカコーラは、コーク大好き弟へのお土産に。弟は、なぜに韓国土産がラベルの無いコークか??たぶん不思議だったはず。。。

 

ちなみに成功したらこんな感じだったはず。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ