美味しかったのでロッテデパ地下でリピ土産 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2017年3月 ソウル2泊3日休暇なしの会社からソウルぼっち旅→家族のっかり旅。

 

とりあえずデパ地下に行った理由はコレ。サムジンオムク。以前来たときに、オープンしてたのを見つけてたので。

2016年11月 3泊4日行きあたりばったりすぎる釜山・安東河回村旅の時に、釜山駅で買って帰って美味しかったのでリピ土産。

普通のオムッより、フライみたいなシリーズが日本にない感じでお気に入り。

海苔で巻いたキンパタイプもあったり、種類もいろいろ。

今回買ったのは、この5点。これでマノン。一つ2000Wぐらい。

 

この海老が中に入ってるものが前回買ってお気に入りのお品。他のは、初めて買ったものばかりだけれど、全部あたりだった。

 

フランクフルトと、チーズコチュも激ウマだった。

 

普通のオモッ(おでん、大阪弁では天ぷら、標準語ではさつま揚げ??)よりも、変わり種の方が、レア感あり。

 

これは次もお土産にしたい。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ