マニアじゃないけれど廃線大好き。楽しいはずだったのに。。。 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2017年4月 釜山・鎮海2泊3日桜まつり楽しすぎ旅レポ

 

昼ごはんの後に到着したのは、旧・東海南部線ウォーキング道路(海雲台~松亭間)。ここ来てみたかった場所。オンニにお任せコースだけれど、すごいセレクト完璧。

廃線見ると、なぜかテンションが上がる。廃線マニアなのかと思うほど。

ウォーキングコースになってるので、オンニの予定ではお散歩予定だったんだけれど。

この砂利道が。。。

 

この時、クアラルンプール、ソウル、プサンと3週連続海外で、かなり体調が。。。

朝から、持病の腰痛がやばいなぁーと思ってたら、ついにこの砂利道が一撃となって、激痛が。。。

 

そろりそろり歩くのがやっと。。。お散歩してた2歳ぐらいの子と同じペースでしか歩けない。。。

 

というこで、せっかくのステキなウォーキングコース途中でギブアップ。

せっかく連れきてくださったオンニの計画を台無しにしてしまって、他のメンバーも途中で引き返すことになり、本当に申し訳ない。。

 

タルマジジェトンネルまで行きたかったのになぁ。。。

 

旧・東海南部線ウォーキング道路(海雲台~松亭間)の詳細はプサンナビさんで。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ