ショッピングタイム。ホームプラスで唯一買ったのはコレ。 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2017年4月 釜山・鎮海2泊3日桜まつり楽しすぎ旅レポ

 

ステキcafeの後は、お友達のリクエストでショッピングタイム。リクエストに応えてくれて、ホームプラスへ。

 

でも、わたしの腰は限界。ということで、ホームプラスで買ったのはパスだけ。

 

薬局には、オンニも付き添ってくれたけれど、オンニは日本語ゼロ。ということで、結局自力で、薬局のオジサンに、急にか?前からか?等々、いろいろ聞かれて答えて出てきたのは、このモルティペン。

急性、慢性痛両方に聞くシップみたい。結局いろいろ聞かれたけれど、たぶん意思疎通がままならなかったんだろうなぁ。両方に効くシップ。たしか3000Wぐらい。

 

これあれば、最初からこれでいいじゃないのか??とりあえず、これを4枚貼って、みんなのお買い物が終わるまで椅子で待機。

 

持病なので、いつも薬を持ち歩いているのに、こんな時に限って、ホテルに忘れてきてたんだなぁ。大失敗。

 

この旅、時間がなかったこともあるし、腰痛もあったので、お買い物したのは唯一コレだけ。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ