すごくキレイになっててびっくり「アイスモンスター」で期間限定のフレッシュマンゴー。 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

<台湾編>2017年9月 6泊7日の韓国・台湾・韓国JALビジネスクラス周遊旅行

 

以前、台北にちょいハマリしてた時に通い続けていたアイスモンスター。

 

以前のお店は、こんなきれいなお店じゃなくて、半分外の屋台みたいなお店で、冬でも外でかき氷食べてた思い出が。

 

すっかりキレイになりすぎててびっくり。移転後初ということで、すごい久々のはず。

 

たぶん2000年ごろにも大阪長堀に進出してて、大喜びしてたんだけれど、その後すぐ撤退したという黒歴史が。今、日本に再上陸しているけれど、今度は大丈夫なのかな??

 

夜8時すぎぐらい、並ばずに入れたけれど店内はほぼ満席。

期間限定のフレッシュマンゴー。250TWD(1000円)。

 

当時は、かき氷偏差値が低くて感動したけれど、今やすっかりかき氷偏差値が上がってしまったみたいで、以前ほどの感動はなく。。。

 

でも、もちろん十分おいしーけれどね。