ボラれたんじゃないと信じたいウマすぎ網焼き塩ホルモン | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2018年2月連休 釜山2泊3日激安ツアー旅

 

夜ごはんは、お目当てのコプチャン。コプチャン食べに来たと言っても過言じゃない釜山なので、連日のコプチャン。

トンウォンヤンコプチャン。狭いお店で、お客さんで満員で店内写真無。お店は新しいので、キレイな感じ。

もちろん、ソグムグイ(塩ホルモン)2人前。

こちらは、網焼きスタイル。

がっつきすぎて、美味しすぎて、焼けている写真がない。

とにかくおいしー。網焼きなので、余分な脂が落ちるので、いくらでも食べられちゃう。

で、お会計。

 

注文の時に、2人前かと聞かれたので2人前で注文。すっかり、2人前が小3万Wだと思って食べてたんだけれど、お会計のときに2人前は中4万Wだと言われ。

そーなんだ。。。最初に確認しなかったから、そう言われたらしょうがないけれど。感覚的に、1人前が小って感覚がなくて。

 

でも、アジュマいい人だったし、とにかく、美味しかったし、また行きたいので、ぼられたんじゃなくて、1人前は小だということで納得することに。

 

2週目4週目の日曜日は休みのはずだけれど、行った日2週目の日曜日。でも、休みじゃなかった。。。理由はよくわからず。

 

グーグルマップで見つけたお店で、口コミがあんまりなく。細かいことを聞くほどの韓国語能力もなく。疑問が若干残ったお店ではあるけれど、それも含めて通いたいお店が増えた。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ