久々の東大門総合市場で見つけたものは? | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2018年7月 ソウル熱再燃かもの3泊4日女子旅

 

お友達と合流して、久々の東大門総合市場へ。以前は、入り浸ってた時期もあったけれど、すっかりご無沙汰で久々。

土曜日の夕方だったので、閉店まで約2時間弱。お友達はたくさんお買い上げしていたけれど、結局何も買わず。とにかく物を減らすが最近の課題なので、ここでは買い物しない誓いは成功。

 

お友達がお買いものしている間、ダンキンドーナツを発見したので、こちらで休憩。これって前からあったのか??今回久々で初めてなのか??それさえも、記憶が抜け落ちてる。

ドーナツも夏。サメは余ってたけれど、タコはなかったので、タコ推し??

グァバ飲んでしばし休憩。

お友達と別れて行動してたのにもかかわらず、広くて人多いのに、同じようなものが好きみたいで、たまに、偶然隣で商品見てお互い驚いたり。3人で、別行動でも、こんなに出会うもんなんだねーと。

 

A棟B棟はつながっていたけれど、以前はなかったはずのC棟への通路もできてて。C棟へ渡ってみたら、一部開店していたけれど、開店準備中のお店がたくさん。

次行ったら、さらに広がってるのかな??当分、行く予定がないので、次行ったら、またこんなのあったっけ??という進化があるんだろうな。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ