☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

移転のお知らせ

2011年05月07日 | Sample
ブログの移転が完了したのでお知らせします。

今後はこちらのでMy favorite things更新させて頂きます。

アメブロお持ちの方。

絡んでくださるとうれしいです。

新ブログにデーターは移行してありますが
こちらのまゆの足跡は更新しませんが残しておきます。

今後ともよろしくお願いします。


エスティ ローダーダブル ウェア モイスチャー ステイ イン プレイス パウダー メークアップ

2010年11月13日 | Cosmetics
エスティ ローダー
ダブル ウェア モイスチャー ステイ イン プレイス パウダー メークアップ SPF14/PA++






◆ 商品説明 ━━━━━━━━━━━・・・‥‥‥……

SPF14・PA++
全6色
肌にのばした瞬間に感じるのはまるで保湿したかのようなしっとりしたテクスチャー。その感触は8時間も持続。カバー力も兼ね備え、ひとぬりで毛穴やくすみを一掃。気になる部分をしっかりカバーし、重ね塗りをしても厚ぼったさがありません。美しい肌をより際立たせます。レフィル 5,250円/ケース 1,050円

◆ クチコミ ━━━━━━━━━━━・・・‥‥‥……

パウダーファンデーションを探していたところアットコスメを見て気になってカウンターに行ってきました。

パウダーですがとってもしっとりしいて粉っぽさがありません。

パウダーファンデーションを使用すると
乾燥して目元がシワっぽくなってしまうのですが
こちらのファンデーションはその心配もなかったです。

仕上がりはセミマットです。

重ねてつけるとカバー力が増すのでカバーしたいところには重ねるといいと思います。

重ねても厚ぼったくならず自然にカバーしたいところはカバーできるという感じです。

毛穴おちもなく崩れにくいです。

夕方Tゾーンが崩れたのでお直しをサッサとするとキレイに元に戻ります。

ラブスイーツ アンティーク 

2010年11月13日 | Food
「ラブスイーツ アンティーク」が南青山にオープンしたと聞いて買いに行ってきました。

表参道の交差点のすぐ近くにオープン。



場所はとってもわかりやすいと思います。

夜の8時頃お店に行ったので並んでなくスムーズに替えました。

4個入りのドーナッツが売り切れていたので6個入りを購入。

※4個入り以外のドーナッツは売り切れはありませんでした。



揚げてもない、焼いてもないドーナッツ。

どんな味だろう?ってわくわくしながら食べてみると…。

ふんわり軽く口の中でとろける。

とっても軽い食感。

ムース状なのでさっぱりしている。

イメージ的にはババロアの下にスポンジケーキが。

とってもおいしい。

ドーナッツってよりもケーキに近いです。

表参道の遅い時間だと並んでないみたいなのでまた買いに行きたいと思います。


お久しぶりです

2010年11月13日 | Diary
時間が経つのはあっというまで気づいたらこのブログ1年以上放置していました。

無駄に年を取ると仕事もプライベートもやることが増えて…。

相変わらず買い物三昧の日々を送りつつもブログに記載する余裕がない日々を送っていました。

まだまだ忙しいですがちょっとずつブログも復活させていきたいと思っているのでよろしくお願いします。


THREE グラム タッチ リップグロス 12

2009年10月03日 | Cosmetics



全16色
唇にのせた瞬間、とろけるように心地よくなじむリップグロス。深いツヤをたたえた厚みのある仕上がりで、ふっくらとうるおい、ぷるんと弾けるような唇を演出。グロスとは思えないほど美しく発色し、イノセントにもセンシュアルにも仕上がる魅力的なカラーバリエーションがそろっています。



12番を購入。
ピンクベージュで若干白っぽく発色しますが顔色が悪く見えずにナチュラルな口元に仕上がります。
柔らかくて唇に乗りやすくピンクベージュなので平坦になりがちな口元なんですが立体感が生まれていい感じです。
潤いもあって乾燥しないので他の色も試してみたいと思いました。


THREE/グラム タッチ リップグロス - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします