4537524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/16
XML
カテゴリ:特撮
このまま書く機会無くなりそうなので、
感想って程でもないけど12日に観た映画の話を簡単に。

公開翌週だったせいか、午前2回目だったためか?
館内は7割くらいの入りでした。
当然ほとんど親子連れでしたが。

入場者プレゼントは戦隊は品切れで、
残ってたのはエグゼイドの方だけ。
しかも、同じのが2個(私と娘の分)だったという(^^;

んで、映画本編の話。
まず戦隊。ちょっと眠かった(笑)
普通に普通の1週分って感じでしたね。

小太郎が「どっから湧いたの!?」って登場で(←酷い)、
オオトリはほぼ終盤の登場で付け足し感が。
人数多過ぎだよなぁ〜って改めて思いました。

ウチ、テレビが旧時代の小さい奴なので、
ラストの音頭が大画面で見られたのは良かったです。
ナーガがテレビで見るよりずっとイケメン♪♪♪
(そこかよΣ)

続いて、仮面ライダー。
「トゥルーエンディング」なんてサブタイトルが付いてる割には、
私も娘もそんなに“エンディング”って感じがしなかったね〜と。

確かにテレビとはラスボスが違うというか、
分岐してるっぽく見せてはいるけれど、
番外編って言われても納得できちゃうかもって感じました。
(小さい視聴者はそこまでわかんないと思う)

あとは、そんなにびしょ濡れにしてやるなよ、とか(笑)
パラドが車の上に座ってる某シーン。降り過ぎwww
あ、そうそうパラドの出番少なかったですね。かわいそ。

娘は、ヒイロパパとタイガの「バーン!!」にウケてました。
ヒイロはいつものイメージを突き破って、
突き破り過ぎて変なキャラでしたね。
(クロトが変なのはいつも通り)

ひとつ、どうしても母親の立場で気になったのは、
お母さんはそんなにあっさりお父さんを受け入れられるものか?
女手一つで頑張ってきたところに、
「ノコノコ帰ってきやがって〜〜〜!!★(゜o(◯=(゜へ゜)o」
とはならないもんなのか!?(ちょっと見たかった・笑)

パンフは、娘とのじゃんけんの結果、DVD付きを買わされました。
まだ見てないのですが。つーか、パンフそのものを見てないぞ。
わざわざ何百円も追加して買うような
内容じゃ無さそうなんですけどね、DVD(- -;)

キリヤがお気に入りでガシャットまで欲しがってる娘ですが、
300円ガチャのは音がしないから嫌だそうで。
高いのは私は買ってやる気無いしね。
入手する前に番組が終わってしまいそうです。あと2回〜。

 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/16 01:13:40 PM
コメント(9) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.