4536003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/20
XML
カテゴリ:特撮
戦隊:左足担当ナーガさん(笑)
合体中上手くいかなくて、悩んでいるようです。

ナーガ回ですね。
映画の大画面で音頭見て改めて思ったけど、
ナーガ役の山崎クン、綺麗なお顔ですよねぇ(*^_^*)

オリオン号に戻っても、まだ悩むナーガ。
キュウレンジャーになってしばらく経つのに、
自分は感情を手に入れてない、理解できてない・・と。
バランス達、ナーガを認めてくれてるんだろうけど、
なんかちょっと軽い感じも(笑)

息抜きにバーベキュー。まだまだ悩むナーガ(^^;
そこに敵どもがやってきました。
あらら〜、その場にいた一般の人達がおかしくなっちゃった。

敵の狙いはナーガ。甘い言葉で彼を誘惑。
感情を解放って、そんなのに乗せられちゃダメ〜!!
でも、行っちゃうのね。話が進まないから(オイΣ)。

オリオン号でひとり作業するバランスには、
ナーガ失踪を教えないのね。
バランス、きっとものすごく心配するだろうしね。

再び敵と遭遇するナーガ。感情を解放してもらうと・・・
ナーガくん熱演www
でも、どうせならもっと吹っ切れてもいいのにwww
(どこぞの元社長みたいにwww)

ヘビツカイメタル。
娘が「メタルとシルバーの違いは?」って聞くから、
「メタルスライムみたいなもんだよ」って答えといた。
(酷いわ)

敵と肩組んで仲良く立ち去るナーガ。
みんな、バランスに報告するのは気が重いよね。
二組に分かれて、ナーガ救助組と過去探索組に。
赤がふたりいると、こういう時便利ですね。

そして、次回に続く。ナーガ回が続き物だったw



エグゼイド:ゲーム病感染拡大。
はいいけど(良くない)、みんなあんな頭になるのイヤ。
先週も思ったけど、あれはカクレクマノミ?(色形がねw)

パラドとポッピーはどしたの?
バグスターだから、直接戦いに行けないの?

スナイプに絡むクマノミ患者、あら、アロハ着てるわ。
それ、キリヤなのねwww(笑うとこじゃない)

クロトが戦っていると・・・新ライダー。乱入激しいな。
クロトをエグゼイドだと思ってるし。
見分けつきにくいよね。あ、ライフがひとつ減った(笑)

人違いだと解ると、「ごめん」つって去ってった。
なんだコイツは(^^;

増えに増えた患者に、困り果てているエム。
すると、ポッピーがゲムデウスウィルスを取り上げ、
自分が患者達の為のワクチンになる、
バグスターは死滅しなければならない・・・と。

ポッピーの覚悟に、止める事ができないエムとパラド。
あぁぁ、ポッピーが〜・・・(T_T)

降り注ぐ光の粒。キリヤ復活。苦しんでいた人々も。
みんなにポッピーの声が届きました。
あのクロトでも、ポッピーが消えるのはツライよなぁ。
元がお母さんだしね。

vsクロト父。
向き合うみんなの顔は決意に満ちていますね。
ポッピーがみんなの心をひとつにしたんだな。
彼女の消えた屋上にいる、エムとパラドも。

やっぱパラドも最後は消えるのかな?淋しいな。

相変わらずラスボスに苦戦する皆さん。
そこに、主人公登場。あら、懐かしの3頭身。
いきなり猛ダッシュで逃げた!?
じゃなくて、ゲムデウスとクロト父の分離が目的なのね。

けど、みんな揃ってレベル1にならなくても・・・(^^;

3頭身がチョロチョロwww変な絵面だわwww
でも、やっぱりレベル1じゃ苦戦で、そこにパラド参戦。
ライダーキックで総攻撃すると、
ゲムデウスとクロト父が分離しました。

残ったのは、ゲムデウスと、それを捕まえるパラド。
あぁッ!パラドもゲムデウスウィルスを!!
ゲムデウスを倒すと、パラドが消えてしまいました。
あう〜〜〜、一気にポッピーとパラドが(TдT)

何ッ?まだクロノス戦う気なの?立ち上がるクロト父。
パラド消えたけど、エムは変身大丈夫?

そして、いよいよ次週最終回。
ライダーはともかく、キャラやストーリーは
かなり気に入ってたので、終わってしまうのは淋しいです。



おまけのモンハン:改造キズナ石で、ついに白い卵が孵化!!
白き竜が誕生!!シュヴァルは伝説に・・・・・・

なれないと思うけどね。

しっかし、寒そうなとこだわ。私には無理(誰も聞いてない)。
リリアとデブリがシュヴァル達を発見。
駆け付けたリュートが近付こうとすると、
マネルガー達が邪魔します。うざッ。

白き竜vsリオレウス・・・はちょっと可哀想だな。
竜、でか過ぎでしょ。破壊度も凄まじいわ。
必死に躱すリオレウスだけど、これはヤバイ。レウスが〜〜〜。

ところが、懸命にリュートを護ろうとするレウスを見て、
白き竜に変化が。シュヴァルの言う事を聞かず、
って、えぇッ!?まさか白き竜が黒に!?
怖ェェェッッッ!!!

シュヴァルのキズナ石、改造のニセモノだもんね。
最強で最低なもん造り出しちゃったわね、シュヴァルと博士。

シュヴァルを狙う、竜の攻撃。
そこになんと!!レイアが飛び込んで来ました。
リオレウスもリオレイアもほんっっと健気(T_T)
シュヴァルの馬鹿、そろそろ目を覚ましなさいよ。

あぁ、レイア可愛い〜。
シュヴァルの涙。レイアの、シュヴァルを想う気持ちに、
ようやくシュヴァルも自分を取り戻し、
リュートともこれで仲直りですね?

でも、あそこで飛びついて抱きしめたら、
肩のアレが痛いと思う。リュートもシュヴァルも(^^;


今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5939-68ef5440

 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/20 12:45:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.