4536605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/03
XML
カテゴリ:特撮
戦隊:心を解放されたナーガ。街で大暴れ。
にっこり・・・いや、黒い笑みがカワイイ(笑)
今までずっと抑えた演技だったから、
大騒ぎできて楽しそうですね〜。

でも、話が解決したらまた元に戻っちゃうのかしら?
このままのテンションも面白くていいなぁ〜なんてwww

アイタッ!!!
相棒・バランスにも容赦無く攻撃するナーガ。
元に戻すには激しい痛みを与えなければいけないと聞き、
動揺するみんな。

迷ってる間にもナーガの攻撃が!!!
そこにもうひとり、ナーガが飛び込んできて・・・
って、声、女性!?エキドナさんだそうな。
ナーガの出身星の人達は、みんなあの姿なんだよね(^^;

一方、過去に向かった一行は、無事オオトリが
ドン・アルマゲを倒した場面に到着。
確かにドン・アルマゲはやっつけた、なのになぜ奴は現代に!?

ひとり公園でブランコを漕ぐバランス。
ナーガを星から連れ出した時のことを、
ラッキー達に話しました。

自分が逃げるためにナーガを利用したと言うバランス。
でも、ラッキー達がキュウレンジャーとして
ナーガと一緒にいられるのも、バランスが彼を連れてったから。

再びナーガの元へ。
何度見てもこっちのナーガさんの変身は楽しそうwww
ナーガと戦うのはバランス。いいなぁ、友情ってやつね。
バランスの反撃!と思ったら、降り注ぐ攻撃を
押さえつけたナーガと共に受けるバランス。

いいなぁ、バランス。ほんとに良い奴だ。
ふざけた奴だけど(笑)

痛い痛い痛い。
ナーガの身を案じて近付くバランスだけど、
あらら、ナーガに蹴られた(- -;)
痛みで元に戻るってのは嘘だったって?酷いわ。

ナーガはまた敵に連れてかれちゃうし。

でっかい敵さんは2体。対するキュウレンジャーも、
双子キュータマでハミィやガルが2体に。
・・・ってのはあんまり見所にはならんかったな。

あぁぁ、結局ナーガはまだ敵のままですか。
更にはボロッと壊れたオリオン号まで。
過去で一体何が!?
今週、なんにも解決しなかったな(^^;



仮面ライダービルド:今週から新ライダー登場。
エグゼイドにかなりハマったから、今度はどうなるやら。

宇宙で見つかったパンドラボックス。
そこにシュタタッと近付く、ひとりの青年。
これが主人公ですねw

興奮したりすると、髪がピョコッと跳ねるのね。
アトムみたいだなって思ったんだけど?的外れかも。

室内でバイク出すとか、ちょっとうっかり屋さん?

次々キャラが出てきますね、名前表示してくれても、
全然覚えられそうに無い。既に主人公名もアヤシイ★
どうせなら、1話だけでもずっと出しっ放しに(無理です)。

どこぞの研究機関の偉そうな人?女性記者さん?
主人公の協力者?の女の子と、場所の提供者?
更には、脱走した受刑者?

ヒロインは3番目の女の子???

偉そうな奴は、下手すると悪者っぽいなぁ。
脱走犯は第2のライダーとか。

って、公式HP見ずに勝手なこと書いてますが。
あまりに名前覚えられなかったら、
そのうちカンニングに行きます(笑)
しばらくはこのままですが、放っといてください(笑)

主人公、靴の色が左右で違うのは変身後の布石?www

つか、変身後のベルトのレバーがダサイwww
そのうち見慣れるのでしょうか???

あ、ライダーが変身解かずに受刑者連れてった。
追っ手に撃たれまくってるけど、生身の人は辛いだろ(^^;

とりあえず、今朝は娘が録画して出かけちゃったので、
後ほど“割と最初から”を念頭に見直そうと思います(笑)

んで、初回の印象は予告の時点より良かったです。
感想も続きそうですね、よろしくお願いします。



モンハン:リュート&レウスvs黒き竜。

博士はこんな状況でも竜に目キラッキラさせてるのね(- -;)
助手の方が冷静と言うか、少しは常識的じゃないか。
飛びかかるナンバーズが素敵♪
ボコボコにしちゃえ!!

最後はナビルーも一緒に。絆の力を信じて。
ナビルーも、最初はどうしようもない奴かと思ったけど、
今は結構頼もしい仲間だなって思います。

って、ちよちゃん(ウチの猫)吐くな〜〜〜ッ!!!
一番良い場面でテレビから離れなきゃいけなくなって、
次見たら竜やっつけちゃってました。

一体何が起こったんだ〜〜〜ッッッ(T_T)

あぁ、みんな和やかに光を見つめちゃったりなんかして。

村に戻ってきたリュート達。
今度はシュヴァルも一緒に。
また家族として生活することになるようです。

宴の席にはミルとヒョロもいますね。
あれ、ミルの髪型がちょっと違う?

村では次世代が育っていました。
キズナ合わせの儀式、懐かしいなぁ。
と、そこにナンバーズのみんなが!!
は?大事件!?アユリアが連れ去られた!?

ブラックライダー???仮面ライダーの更なる新番組!?
(違います)

ひとつ話が解決してまさか終わりが近い!?と思ったら、
新たなる敵が出現して、新展開のようです。
しっかしプリキュアみたいな敵だな。



今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5953-611dec67

 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/09/03 01:10:26 PM
コメント(8) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! かわいい~♪ アレルギーがあると食べられ…
 kopanda06@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! いつもコメント応援ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.