迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

アカくなれ東日本(51)

2014年04月14日 | 旅打ち
はじめから読む方はこちらから…アカくなれ東日本(1)


ハイカラさんに乗って再び会津若松駅へと戻る。ここから先はノープラン。
せっかく福島県に来たのだから喜多方ラーメン食いに喜多方行くか?と思ったものの
電車の便が絶望的に少なすぎて却下。行って帰ってくるだけで5時間オーバーって何さ?
という事で、会津若松駅の近くにあった喜多方ラーメン屋「来夢」で満足することに。


喜多方ラーメンは鹿児島ラーメンと双璧をなすレベルで(値段が)お高いのは承知済み&覚悟完了。
でもこれは美味しいものです。大満足です。朝ラーもいけるタイプの優しい味。でも朝から肉たっぷりはしんどいか。


この日の宿泊先は、スーパー銭湯も経営しているせいか、予約者に無料入湯券をプレゼントしていた。
長旅で疲れがたまっていたので、これはありがたい。めっちゃ汗かいてめっちゃ水風呂に浸かって。
駅横にあったスーパーでお茶とか買って宿に戻り、日没とともに就寝。
何時かわからないが、うっすらとした意識の中、雨音を聞く…

●8月20日(火)
4時半起床。水分摂取で強制起動。外は降ってはいなかったが、道路は湿っていた。間違いなく降ってたな…

鈍行列車に乗ってGo!Go!EAST!いよいよ日本列島折り返し、ターンマークだ。
会津若松5:31→新津7:53

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿