迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

全日本選抜オート初日

2018年01月05日 | オートレース
荒尾聡のスーパースター王座決定戦優勝から5日経過、明日からSG全日本選抜in飯塚オートが開催。
さすがにこのスケジュールはクレイジーDと言わざるを得ない。加えて準決&優勝戦が平日って…
どんな優良企業でも、さすがに9日には仕事始めになってるよ。
更に加えて天気予報。明日は晴れだが明後日以降は雨マークラッシュ&めっさ寒い。優勝戦は雪げなぜ。
平日に雪降って寒くて客席ガラガラの優勝戦、ってな事にならない事を祈る。天気予報外れろ。

荒尾聡が飯塚所属選手として久々となるSGを獲ったものの、ビッグレースで若手の台頭は未だ感じられず。
そんな中、期待の若手の1人である鐘ヶ江将平が私病欠場…どうにもこうにも。
追加で斡旋されたのは佐藤裕児。頑張れ飯塚の若手選手、中尾も内山も!
そして天気予報が本当ならば、有吉&東小野の25期ーズ。有吉は昨年の日本選手権で優出、今節で完全復活?
もちろん荒尾は優勝候補に挙がるだろう。我等が浦田信輔は…スタートは行ってくれるはず。地元のSGなんだし。

という事で、明日の10Rは我等が浦田信輔に託す!ここで勝っておかないと後が…
飯塚10R:2単8-467


最新の画像もっと見る

コメントを投稿