迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競艇】MB記念優勝戦

2014年08月30日 | 競艇
今年の夏は雨ばっかりでしたねぇ…その影響か、野菜の価格が日に日に高くなってきて家計がピンチ。
更に加えて雨でジメジメの影響か、最近我が家にネズミが住みついているっぽい。っていうかほぼ確実に。
5年間でネズミどころかゴキすら1回しか見ていないのに…ネズミの分際で、我が保存食の揖保乃糸をかじるとは不届き千万。
という事で、結構大掛かりな大掃除をしたり、程もビックリの十面埋伏トラップを仕掛けたり。
見事仕留めたら、二つ折りにして踏みつけてブーメランのようにポーイだ。

そんな日々を過ごしておりました。1週間ぶりのブログ更新です。
なーんか最近は天候の影響か、憂鬱な気分になる事が多く、ヤル気が全く起きんのです。
何か自分の中でオンオフの切替スイッチが故障している感じ。イカンですね。
そんな状況故に、ギャンブルする気力が全く沸かない。でも本能的に準優のレースは見る。
明日は若松競艇で開催中のMB記念の優勝戦。

1谷村一哉 2白井英治 3寺田祥 4辻栄蔵 5池田浩二 6三角哲夫
予選道中は全く見ていなく、今日の準優勝戦3個レースを見ただけの感想だが、白井のモーターがエゲツナイ。
進入がどうなるかはわからないが、今の機力を維持できるのであれば、大ポカしない限り白井が勝てるかと。
ただ、マクリに行ってふくらむようなら差す寺田ショータイムか…もちろん枠の利で谷村の逃げもある。
という事で、トリオ・ザ・山口で123ボックスと2=3-456で。

19時半くらいに事前投票をして、21時くらいに結果+リプレイを見る予定。レースライブは見れず見らず。
今の私にとって重要なのは軍師官兵衛>>アオイホノオ>>>>ギャンブルだから。コリャどうしょうもないよねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿