迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

明日から競輪祭

2014年11月20日 | 競輪
今日はお休み。明日から始まる修羅の6連勤に備え、徹底的に休む。
具体的に言えば、起きて、酒飲んで、また寝て、起きて、買い物行って、肴の下ごしらえをして…
大相撲を見終わったらシャワー浴びて、肴を作って酒飲んでまた寝る。これぞthis is 徹底的。
明日から修羅と書いたものの、今回アベchanが解散選挙スルヨーって決めて、事情が変わった。
修羅じゃなくて、ただの6連勤なだけなのか?それならそれで一向に構わないのだが…

そして明日から小倉競輪場で競輪祭が開幕。
アサヒ芸能に連載中の「セカンドレーサー」では、競輪界一の嫌われ者である武田豊樹が優勝した事になっているが、
あくまで漫画の中のお話。「ギャンブルレーサー」では中野浩一が宮杯取った事になってるし。じゃあグランドスラマーじゃん。
さぁてリアル競輪祭の優勝者は誰になるやら。個人的には岩津裕介に頑張ってもらいたい。特別を獲るなら今しかねェ。
それにしても田中誠先生、競輪界一の嫌われ者は絶対に落選の名人・長塚智広センセー(笑)と思うのですが。
いまだ謹慎中の身である長塚センセー、今回の衆院選に何の準備も無しで無所属立候補したら…腹ァ抱えて笑って嗤う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅすい)
2014-11-20 21:14:15
スーパースター王座決定戦でその姿が見れる事も期待ですね。
Unknown (こーじ)
2014-11-20 21:25:02
空気が全く読めない競輪選手、それが長塚智広センセーかと。
謹慎終了後、どんな競輪人生を送るのか、送れるのか、
半笑いで見守ろうと思います。

コメントを投稿