迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

競艇マスターズ準優

2018年04月20日 | 競艇
暑い。暑くてたまらぬ。さすがに今日は脱水症状を起こすかと思った。汗腺開きっぱなしである。
で、天気予報を見たら、明日は今日より暑く、明後日は明日より暑いんですって。あらやだ。
そんな暑い中、名人の称号を得ようと熱いバトルが繰り広げられているG1マスターズin福岡競艇。
予選4日間を終え、予選トップ通過はまさかの田中信一郎。予選最終日にピンピンって…
私が昨日勝負レースにしていた11R、渡邉アタマは当たっていたが、野添が5着でハズレ。
で、3Rは田頭がマクリでピン。何の因果か両レースともペガサス412ボックス決着。参った…

明日はいよいよ準優勝戦。3個レースの中で勝負レースにするのは10R。
6枠に倉谷がいる時点で熾烈な進入争いになるだろうとワクワクしてたりする。マスターズだし。
予想通り福岡支部から準優進出できたのは田頭ただ1人。ならば応援も兼ねて田頭軸で。
機力は渡邉・野添の方が上だが、そこは得意のスタート一撃でカバー。
相手はイン主張するだろうと思う渡邉だが、今日の結果がアレだけに…買っておくかペガサス412ボックス。
福岡10R:3単4-1-356・412ボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿