迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

競輪ウィナーズカップ初日

2018年03月17日 | 競輪
本日の競艇SGクラシックは岡崎も瓜生も勝って万々歳。瓜生アタマの3単配当は意外と安かったな…
じゃあ明日も舟券を買う!と言いたいが、明日からは競輪G2ウィナーズカップに集中。
競艇SGクラシックの舟券を買うのは優勝戦。優出しろよ!岡崎!瓜生!
という事で明日から松山競輪場で第2回G2ウィナーズカップが開催。去年の今頃は武雄温泉に居たなぁ。

書いて字の如くウィナーである1着が多い選手(+F1戦で成績上位だった選手)に出場権が与えられるこの大会。
10年以上前の競艇・総理大臣杯みたいな位置付けになればいいなと思う。一般戦の鬼が優勝みたいな。
明日は特予3個を含む12個全て予選レース。その中から勝負レースに選んだのは10R特別予選。
今輪界で一番強いのは誰?と問われたら、迷わず新田祐大と答えるが、今一番勢いがあるのは誰?と問われたら…
三谷竜生と答えよう。今年に入ってから早くも記念を3つも獲っており、その活躍ぶりまさに竜が天に登る勢い。
相手が平原だろうが中川だろうがLOVEちゃんだろうが地元地区の原田だろうが、関係なしに自在に立ち回ってピンと予想。
ヒモは当然番手の稲川だが、力決着も含めて買う。腐っても鯛というワケではないが、平原は表裏で。

松山10R:2単7-2359・3-7
最近、競輪の3単が当たる気がしないので、決勝以外は2単勝負で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿