迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競輪】ウィナーズカップ決勝

2018年03月20日 | 競輪
本日競輪G2ウィナーズカップ準決勝戦。勝負レースにしていた12R、新田が散ったぁ…
取鳥の逃げを捲ったのは三谷、そこまでは当たってた。けど村上にお仕事されたのが新田で、
大外からブン捲りしたのが中川とは…その中川も届かなかったんだけど。
決勝戦に今大会の大本命が消えた。けど四国勢が4人も決勝に乗ったから、とりあえず番組屋の切腹は執行猶予?
明日も松山は雨。風も強く、後方からの捲りは厳しいのかな?

1浅井 2原田 3平原 4香川 5村上 6橋本 7三谷 8渡部 9武田
並びは39/75/2846 1浅井は単騎戦。
地元四国4車が先行、それを三谷が叩いて浅井が3番手に付ける、それを平原が捲ると予想。
今の力、勢いから考えると三谷が本命と思うし、三谷アタマから買う予定だけど、
渡部・香川に仕事されないか、それだけが心配。すんなりバック先頭なら優勝できるはず。
相手は当然村上、そして怖い怖い単騎の浅井、あとは意地を見せるか平原。3着は手広く。
松山12R:3単7-135-134589

競艇SGクラシックの準優勝戦は3個レースともイン逃げ決着。10Rは福岡ワンツーでめでたし。
しかし予想通り岡崎が3枠で瓜生が4枠かぁ…5枠テラショーで6枠ミネリュー…枠なりっぽいな。
エースモーター岡崎は乾坤一擲のST切って捲るのみ。それに乗じて瓜生が捲り差す展開になれば、
まさかの瓜生優勝?でも基本インが強そうだから白井本命は止むなし。でも頑張れ岡崎!瓜生!そしてミネリュー!

今日の福岡市は雨、気温が低いわ息は白いわ風は強いわでヤワいかん。この寒波を抜けたら春到来、早く春よ来い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿