IMG_9764まず、無事こうして家に帰る事が出来てホッとしています。
本当に支援して下さる方々に感謝です!

色々と思う事があり、急いで帰ってきました。

しかし、今回レースは惨敗でした。
言い訳しようがありません、決して調子が悪かった訳でもなく、ペースにも自信があっただけに本当に残念な結果になりました。

まあ、敗因は数点ありますが、まず予選でちょっとした事でパッといつものようにすぐにベストタイムを出すクリアラップが取れなかったという事、

IMG_0376そしてそれをリカバリーすべく決勝は走ったのですが、本当に目の前で起きたスタート時の超超危ないエンジンストールを見て、メンタルがへし折れたというか、オープニングラップに全く力が入らずでした。
今回、どうしても直線が上手く走れず、ラップタイムが違う車両も全く交わせずでした。

今回の茂木戦、18周のレースは相当長いし、ガソリンタンクもほぼ満タン、体力的な消耗を覚悟していましたが、、、終わってみると、待ったくのピンピンwwそりゃそうです。
は〜ぁ〜(>_<)凹みます。

反省するべきところはしっかりと反省して早い事脳みそ切り替えて今週末のピレリカップ岡山に向かいます!

しかし、、、情けないレースをしてしまった。。。

オンボード動画見てても、考える事満載です。
しばらく夜はサラダバーです。

今日は夜通し運転でしたので早めに寝ます。


いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ