20160627_092302本日、都内で諸用が一軒ありまして、日中運転して帰宅しました。
いや〜全然違う!
何がって腕の状況です。

この数戦、鈴鹿ピレリカップから、全日本茂木、ピレリカップ岡山、筑波、もう帰ってきてもパソコンのキーボードをたたく気が起きない位の右腕が消耗していたんですが、今回のSUGO20LAP終えて、帰りもずっと運転、全く問
題ありませんでした。

正直、この腕上がりの件に関しては、どうにも自分自身自信も失いかけて、どうにもならないなと思っていたんですが、本当に些細な部分での改善で全くフィーリングが変わり、バイクにも一貫性が表れてようやくセッティング作業も前進して行きそうです!

これは、後半戦期待できます!

今回のレース、予選5位、決勝12位でした。
事前テスト全くなしのぶっつけ本番でしたが、予選は自分の予想以上でした。

ただ、正直、決勝は厳しいなと思っていました、僕のライディングでは、あのサーキットでは全くバトルになりません。情けない位に直線が離れますw
特にTOP10を走るバイクとは最高速が10キロ近く違いますから。
コーナーの進入スピードとコーナースリングスピードで単独でのタイムは出ますが、前を抑えられてしまうと全くペースが上げられませんでした。
あとは自分のメンタル、改善の余地満載です。

中古タイヤでもまあまあのフィーリングがあったんですが、、、リズムが完全に乱れてしまいました。
あげく最後はガス欠症状に見舞われてしまい抜かれてしまいましたが、まあ、それもしょうがない。

今はともかく、無事バイクが綺麗な状態で残っている事、そして怪我が無い事を喜ぶと共に、こうしてチャレンジさせて頂ける事に感謝しております!

前半戦、全日本3戦、ピレリカップ4戦頑張ってくれたかがやき号に感謝しつつ、ここで一旦CBR600RRはお休み状態に入ります。

DSC_9048今年2016年中盤戦は、耐久です。
まず、世界最強のレース、鈴鹿8時間耐久ロードレースに参加します。
チームは昨年と同じ、モトバムレーシングさんを母体とした、石垣島マグロレーシングモトバムさんです。
メンバーも、昨年同様中村豊君、吉広光君、そして自分となっております。

自分自身夢である鈴鹿8耐に参戦できるチャンスがある事本当にうれしく思っております。
事前テストは7月4、5、6日、そしてもう1日、4日間あります。
DSC_7501昨年は借りてきた猫でしたが、今年はもう少しチームに溶け込んでいい成績を出したいと思います!
8耐参戦までまだ、やるべきことありますがここに報告させて頂きました。


さて、HBF北陸バイクフェスティバル夏大会の準備、タカス8耐の準備も並行して頑張ろww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ