米子アートマーケット無事終了

米子アートマーケット無事幕を閉じました~。
のご報告が遅くなってしまった原因は肺炎でした。
高熱を伴う全身の痛みと咳にのたうっていたのですが、少し楽になって病院に行くと、すぐレントゲン、すぐ肺炎診断。
ただ、驚くことにほぼ自分で治していたそうです。
実は過去にもあり、それだけ軽かったということですが。
呼吸器にはずっと通っていて体調崩すとこのあたりに異変がでやすいのですが「自分で治す力があるとはまだまだ若い」と励まされました。
この強い力で、米子アートマーケットのときに全部お嫁入りした揺れるイヤーアクセたちの制作をこつこつ開始したいと思います。


そうそう、米子アートマーケットではスタンプラリーがあり、各ブースから景品をだしたんです。
苦手なラッピングもして(笑)

悩んだ末ペンギンとイルカのコラボキーホルダーを提供させていただきました。

どんな方が連れて帰ってくださったのか、
少しでも喜んでいただけたか、ひやひやドキドキです。

米子アートマーケット。
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。



人魚も残り少ないので作りたいのですが、材料がなくて。
資材も一期一会ですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米子アートマ... 納品情報(Fooc... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。