サンレイクフェスティバル最終編

サバニから戻ったりーくんと合流したあとは、限定300食(既に完売)のカレーを食べて(かなり甘口でした。)
芝生と体育館でキンボールや、カーニングを体験。

ちょうど、おやつの頃合いに「ぐるぐるヨーグルトパン」の近くを通ってみると午前で完売したはずのパンが「ぐるぐるホットケーキ」として復活☆

また売り切れちゃう前に!と急いで駆け込みました。

残り三組。
ギリギリセーフ。

まずは100グラムのホットケーキミックスと40ccのお水を自分で計量してビニール袋に。

二人とも真剣でした。

そのあと、ジャムおじさんになったつもりで「美味しくなーれ」と何度も唱えながらこねこね。

ずいぶん長い時間こねこねしてました。

ようやくお楽しみの「焼き」の作業


予想以上の暑さと熱さに固まっていたれいちゃんでしたが。
そのうちやりたくなって。
挑戦☆

美味しそうな香りにどんどんお腹が減ってきます。。

途中りーくんの竹が燃えちゃうアクシデントもありつつ。
無事美味しそうに焼けました。

ためらいもせず「ガブリ☆」

感想は??


「あつい」

そりゃそうでしょう。。
「でも、おいしい」と

むしゃむしゃむしゃむしゃ
あっという間に食べてしまい。

楽しかったサンレイクフェスティバルはこれで終了。。
やりのこしたレザークラフトもあるし。
「秋にまた来ようね」
と約束して幕を閉じました。

予想以上に楽しい一日でした(⌒‐⌒)


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
 ★レジンアクセサリーブログランキングへ★
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サンレイクフ... お誕生日プレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。