奥様は海外添乗員〜メモリアル

野生の王国



気温差こそあれ、こちら(本土)もすっかり暖かくなりましたね。久々に帰った実家でもプランターに植えられた花やら野菜の苗やらが嬉しそう。っと、そんな庭の陽だまりで相変わらず日向ぼっこを楽しむ野良ニャンズたちの姿に思わず苦笑いです(汗)。



きなこ似の母さんはちょっと老けたかなぁ?



警戒心の強かったシマは身体を撫でさせてくれるまでになりました。



お気に入りの場所でくつろぐトラも貫禄が出てきましたよ。



でもって今日はこの子たちの父猫でこの辺りのボスまで揃ってます。あぁ、でもずいぶん年を取った感がありますね。ひょっとしたらボスの座は別の若い猫に譲ったのかも。それにしても野良の父さんに母さん、そして子供たちが一緒に日向ぼっこしてるって、かなり珍しいんじゃないでしょうか。もっともこの猫が父猫だとかボスだとか、でもってモモタロウの父さんでもあろうとか、聞いたわけでもないので全部想像なんですけどね(笑)。



とにもかくにも、実家の庭は変わらず野生の王国。まあ、減るもんじゃないし、みんな仲良くゴールデンウィークをゆったり過ごしてね(って、いつもか)。


 ← 野生の王国となってる実家の庭にポチしてね。

最近の「実家の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事