私ったら | OBGY・「美」へのこだわり

OBGY・「美」へのこだわり

震災から1年
いろんなことがありました。

そんな私も2012年3月3日、無事に結婚式を挙げることができました。
2014年11月息子が誕生、2015年4月に職場復帰し、現在働くママ真っ最中で、毎日奮闘中!!!

また、実家に来ています(笑)
今日は夫は飲み会なので、夕飯いらず!!

お天気なので外に出たかったので、ベビーカーで実家までお散歩走る人走る人走る人

出たらめっちゃ風が強くて焦ったけど、ここまで準備したのに悔しいから意地でベビーカーでお散歩して、実家に着きました音譜


おっぱい吸えるって本当に楽ね。
ニップルシールドの持ち歩きや消毒、哺乳瓶の消毒に追われることなくお出かけできる。

本当に助かります。ありがとうKo君。

今日はお姉ちゃんも姪っ子連れて来る予定。また遊んでもらうのであるニコニコ

姪っ子はおままごとのようにKo君を可愛がってくれるんだけど、それを見てるのが本当に和むんだぁ。

Ko君が泣くと自分の好きな絵本やおもちゃを貸してくれるの。そしてぎゅーしたりなでなでしてくれたり。

1歳9ヶ月、可愛いラブラブ

今日も元気に遊ぼうね!!

{39DA590A-1D35-4F70-BE34-7E6C200A7177:01}

この前2人をお風呂に入れた時。
マジでバタバタでした(笑)
2人目産まれたらこうなるのかと、焦りました。。。
そのドタバタを外から面白がって写真撮る姉(笑)

結局姉に体拭いたりはやってもらったけど、本当に本当に、こんなの毎日は無理って思ったよあせるあせるあせる