小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

昨日の戦利品

2017-04-30 20:37:29 | 鉄ネタなんてどうよ?
まさかこれが売れ残っていたなんて、これっぽっちも思わず、ついつい財布から万札飛ばしましたw

いやあたしね。
たぶんにオタク属性は強いほうだとは思うんですが、鉄オタだろうと野球だろうと、そうした属性はなんとなく隠したがるものが素性ってーもんでして。
でですね。
近所っちゃあ近所の幕張メッセで「ニコニコ超会議」とやらが開催中で、たまたまこれが休みにかちあって、その中で鉄道ブースが出ているといえば、そらもう一度は顔を出してみたいと思うのが人情ってーもんでありまして。

そんな中、阪急電鉄のブースで、春の万博鉄道祭り、秋の日比谷鉄道フェスティバルでも出されたら速攻で売り切れ御礼になる、阪急特急車両の代名詞6300系の座席生地を使った座布団っちゅうーのが、奇跡的に売れ残っておりまして、そらもう所望いたしましたわ。

お値段しめて1万円也(・・;)

いやね。
阪急沿線にお住まいになったことがある皆様なら、きっと心のどこかで同意してくださるとは思うんですが、阪急電車の座席の生地って、それ自体が沿線住民のステータスなんですよ。
ぞれがフラッグシップの京都線特急6300系「と同仕様の生地」とあらば尚更。

そりゃあね。
この座席の生地と同じなんですよ。
これこそ阪急沿線住民の憧れなんですよ。



これと同じっちゅうたらね奥さん(・・;)

そんなわけで、ニコニコ超会議の入場料に2000円をはたいた後に、万札をはたいちゃったというお話でありました。
最近皮膚が荒れているから、絶対に汚さないようにしなきゃあな(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿