イスタンブルの猫の目

イスタンブルでの生活をボチボチ綴っていきます。

アンカラ訪問

2014年08月22日 | Weblog



もう2ヶ月程前になりますが 仕事で数年ぶりにアンカラ訪問してきました。

空港が こんなに立派になっておりました!!(驚)

 

 

 

空港にお迎えに来てくれていた訪問先会社の運転手さんに連れられ 車で1時間程。
着いた早々 会社の特別メニューサンドイッチセットが用意されておったんですが(会社名が判ってしまうので写真は無しです)
なにせ この日私の体調は超最悪だったため ひとっくちも口にできないまま・・・。
クライアントさんはしっかり味わっておられました^^ 

会社訪問・工場見学など済ませた後に 会社のスタッフさん達が 眺めの良い山頂へと私達を案内してくれました!
何とか公園って言ってましたが 忘れてしまいました。。。
もうホテルに帰ることしかワタシ考えていなかったもので^^; 

 

 




絶景!絶景! と思いながらも吐き気と腹痛が止まらず・・・

 

 

 

ここって キャンプしたりバーベキューしたり出来るらしく スタッフさんがうちらを夕食に誘うわけですよ^^;
いやいや とにかくホテルに帰して欲しいという気持ちが300%な私。
クライアントさんも心配して やんわりと断わってくれるのですが それじゃあスイーツとチャイでも!って。
(頼むから早く帰してくれ~~脂汗:TOT)   しかしチャイまで断るのは失礼かと思い 
(なんぐるないざぁぁぁ)と自分を奮い立たせ 皆で遅いティータイム・・・。
しかしチャイすら一滴も飲めず。。。  あぁ もう来そう来そう!が何回も到来w
地獄のような時間を過ごし(もはやその時の記憶無し^^;)やっとこさホテルへ。

 

 

 

宿泊先は 市内にあるRAMADAホテル・アンカラ。

 

 

 

しかし このホテルのバスルームが なんとガラス張り。寝室から丸見え! これって普通のホテルだよね。。
一応 バスルーム内にロールカーテンが付いてはおりますが コレ凄くないですか?笑
良かった~  部屋一人で。笑 

 


トイレやお風呂を済ませた頃に クライアントさんからの入電。
「大丈夫ですか?アルコール切れなんじゃないですか?飲めば復活しますよ!」と。

そうか!アルコール切れだったのか!(反省) ということで 
正露丸6粒飲んで 私はクライアントさんと一緒に町に繰り出したのでございます。

飲んでるうちに 本当に調子が戻ってきた私
やっぱ アルコールが足りなかったんだね!と言うことで 体調不良の原因判明。笑  

 

 

 

翌朝 取引先会社が手作りしているという スペシャル朝食メニューを皆で頂きました^^
昨晩のアルコールパワーと その朝の正露丸のお陰か ほぼ完食できた私!
めちゃくちゃ美味しかったです♪ (あぁぁぁ 昨日のハンバーガーセットが悔やまれる・・・) 
しかぁ~し。。 その後再びトイレへ。。 (これじゃあ意味無いじゃん! イヤイヤ 味は楽しめた♪)と便器の上で独り会話^^;

 

 

トイレへの誘発原因になったと思われるミックスハーブ茶! 第一液投入w 

 

 

そしてもう一丁!  勧められるがまま調子こいて投入した赤い第二液。
もはや結界は崩されたw  ウぉぉぉぉぉ!
ハイ!お手洗いはコチラでございまあっス! 直行!みたいな。^^;

 

 

 

その後 正露丸6粒投入。 市内にある大型ショッピングモールPANORAを視察。

 

 

 

トルコでよくある吹き抜け式。

 

 

 

 

 

床もなかなかオシャレです。

 

 

 

 

天井はこんな感じ。  明るくて開放感有りますw

 

 

やっぱアンカラいいなぁ^^

とにかく人と車が少ないし 道が綺麗。  ゴミがあまり落ちてない^^;

 

イスタンブルに帰って体調が悪化した私は病院へ。
なんと! 食中毒だったようです!!
どうりで 酷かったもんな・・・。
病院で処方して貰った薬を飲んだものの 完治するまでその後 約10日程かかりました。
あーーー びっくりしたw
トルコ菌 半端ないね・・・。 

 

 


ポチッとお願いします。(猫ちゃんをクリックしてね♪)
 

 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。