真相世界(The truth world)

201712どうした日本?珍しく米国に反逆!エルサレム問題国連総会で賛成投票



エルサレム問題国連総会
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/d464196c254c549ca6f06a0a23c72a55

【国連】エルサレム問題 地位変更は無効 国連総会で決議を採択
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513893882/

アメリカのトランプ大統領が中東のエルサレムをイスラエルの首都と認めたことを受けて、国連総会で21日、緊急の会合が開かれ、エルサレムの地位の変更は無効だとする決議案の採決が行われました。

採決の結果、日本を含む128か国が賛成、アメリカやイスラエルなど9か国が反対、35か国が棄権して、決議は賛成多数で採択されました。
採決に先立ち、アメリカは、決議案を支持しないよう各国に事実上の圧力をかけていましたが、多くの国が賛成する結果となり、アメリカの決定に対する国際社会の反発と懸念が改めて示される形となりました。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
安倍さんの外交戦略としては
反米になったフリをして中国を油断させる手法だよ

裏ではガッチリとアメリカ、トランプ陣営と手を組んでる
中国が油断したところで一気に侵攻するっていう方法だろ
これは国家機密だから外部の人間にはわからないようになってる
………………………………
日米が国連を潰しにかかってる。
常に歩調を合わせると、敵に次の動きが読まれてしまう。

日米の利益は一致するが敵が微妙に異なるので、敵に標的を絞らせないのは戦略的に正しい。
………………………………

(´・Д・`) 何を訳のわからんことを…。

<丶`∀´> 在日の意見>>
………………………………
アメリカご主人様に、飼い犬日本ごときが逆らっていいと思ってるのかよ???

這いつくばってアメリカご主人様の靴を舐めるのが日本の役目だろ???

トランプ大統領閣下様の足の水虫までぺろぺろ舐め廻すのが日本の立場だろ???

自分の立場をわきまえなきゃだめだよ、偉大なるアメリカ様の属国なんだから日本は。

………………………………

(´・Д・`) 相変わらず自分も同じ立場だと解らずホルホルしているな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
Yahoo!USAでアメリカ国民がトランプに反対した国を怒ってるよ

https://www.yahoo.com/news/trump-threat-cut-aid-raises-stakes-un-jerusalem-060442245.html

日本国民は一致団結して誤った意思をしたことを謝罪した方がいい
お前ら全力でいけ
………………………………

(´・Д・`) 日本のODAは米国の命令だから…。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本の選択としてはアメリカは必要でもトランプはいらんってことだよ
嫌がらせしてきてもこいつ辞めたらなくなるしな
ゴルフなんかで騙されんなよネトウヨはw
………………………………

(´・Д・`) 安倍は元々反トランプ系ユダ金の配下。だから、そちらの指令を優先する。
トランプはどちらかというと反ユダ金系。今回の騒ぎはユダ金のトランプいじめだな。
大統領でもユダ金を無視したら何もできないから、ピエロ役を買って出た。
だけど、この仕打ち。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
国際世界では大ニュースだけど、アメリカ人はこのニュースを全然気にしてないよ。
だって彼らの生活に全く関係ないし。
………………………………

(´・Д・`) 何か北朝鮮と似てますね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
おいおいおいおい!
35カ国も棄権してるのに日本は賛成して大丈夫なのかよ?

ちゃんとアメリカと裏で「今回だけは勘弁してね・・・」と許可取ってんだろうな?
ユダヤマネーから株売り浴びせとか勘弁してくれよw
………………………………

(´・Д・`) 実はアメリカという国は実質存在しない。
USAはユダ金の野合集団なんです。
大統領が一番偉いわけでもない。
浴びせ売りは当然あります。

(・ω・) 馬鹿の意見>>
………………………………
>アメリカのトランプ大統領が中東のエルサレムをイスラエルの首都と認めたことを受けて、
>国連総会で21日、緊急の会合が開かれ、
>エルサレムの地位の変更は無効だとする決議案の採決が行われました。

一国の首都をなんで国連がどうこう言うの?
………………………………

(´・Д・`) 高校に再入学してこい。中卒か?

(ι`・ω・´)ノ  馬鹿の意見>>
………………………………
トランプの思い付きじゃなく、1991年の米議会の決議をそのまま実行しただけだよ。
………………………………

(´・Д・`) こいつ馬鹿だな。

v( ̄∇ ̄)v アホの意見>>
………………………………
安倍はかなりアホだと思ってたが少し見直した
これからもっとアメリカには口答えしていい
先進国はほぼ賛成で今の状況で困るのはアメリカだからな
………………………………

(´・Д・`) 安倍が判断したと思っているおまえがアホ。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
個人的に思うのは、トランプはビジネスマンだということかな
わかりやすく言えば、自国が勝者でいられるなら平和とかある意味どうでもいいということ
どこかで戦いやイザコザが起きるほど軍産共同体が利益をだす
アメリカだけじゃないよ 武器輸出でたんまり儲けているのはさ
しかも、今回のことで「支援額を減らすことができる」
メリットもないのになんでアメリカが金ださなきゃならないんだよ、もったいないじゃん
これがトランプなのは行動からわかる
………………………………

(´・Д・`) トランプのパトロンはNSAと戦争屋だからな。
イスラエルはどうでもいいんです。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


日本大没落史001

 

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
現在も韓国に 駐留している在韓米軍は国連軍という名目です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事