真相世界(The truth world)

201411「騒ぐ日本人が悪い」仏像窃盗で更に一人逮捕も擁護し続ける朝日と韓国政府


対馬の仏像窃盗で韓国人1人を新たに逮捕 計5人に
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416920103/-100

≪長崎県対馬市の寺から市の文化財に指定されている仏像を盗んだとして、韓国人の男4人が24日、窃盗などの疑いで逮捕された事件で、警察は25日夕方、新たに42歳の韓国人の男を窃盗などの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは韓国人の自称カラオケ店経営、パク・ボンス容疑者(42)です。
警察によりますと、パク容疑者は、24日逮捕された韓国人の自称住職、キム・サンホ容疑者(70)ら4人と共に、対馬市の梅林寺から銅で出来た高さ10センチ余りの「誕生仏」と呼ばれる仏像を盗んだとして窃盗などの疑いが持たれています。
逮捕された5人のうち2人は、警察の調べに対して容疑を認め、25日逮捕されたパク容疑者を含む3人は否認しているということです。≫

巷間の意見>>
………………………………
盗んだ者を返さなくて好いという判決が出る国泥棒を正当化する国韓国だからいくらでも日本に盗みに来るのは当たり前。対馬に韓国人が来られないようにするしかないね。
………………………………

<丶`∀´>  いくら手癖の悪い連中でも、それにすがらないと生活できない対馬島民。恨むなら自民党政府を恨むニダ。

低能バカウヨの妄言>>
………………………………
安倍ちゃんが、竹島と仏像を返して欲しいと国際的な公の場で訴えればいい
竹島と同列に並べれば、否が応でも韓国は返還を否定せざる得ない
だが、そうすれば仏像を盗んで返還しないという不条理が
竹島も同じという事実として国際的に認められるようになるだろ
どうせ返ってこないなら、韓国人の醜い精神性を国際的な場で明らかにすべき
でも安倍ちゃんには無理
消費税増税で、中国人と韓国人観光客には来てもらわないといけないので、大きな波風は立てられない
………………………………

<丶`∀´>  おまえみたいに頭の悪い奴が余計な心配をしなくてもいいニダ。
「安倍ちゃんには無理」だけはまぐれ当たりニダ。

巷間の意見>>
………………………………
韓国へ向かう船の乗り場で逮捕したということは
対馬警察は最初から韓国人が犯人と目星をつけたんでしょ
これってもしかしたら差別じゃないのか?
………………………………

<丶`∀´> 「差別=悪」ではないニダ。「正社員=派遣」でないのと同じニダ。

巷間の意見>>
………………………………
2日後に、こいつら↓も対馬に来る予定

【日韓】対馬返還を求める韓国の市民団体20人、27日に対馬を訪問「全国民に『対馬返還要求運動』への賛同を求めるために行う」 [11/4]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415064917/

>日本が強制的に占領した対馬返還を求める運動を展開する忠清北道槐山郡の市民団体
>「対馬奪還本部」が27日から29日まで対馬を訪問する。
………………………………

<丶`∀´>  窃盗もやるつもりニダが、破壊工作もやるニダ。

【朝鮮日報】「略奪文化財」騒動の渦中に日本で仏像盗む韓国人
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416960872/

≪今回の窃盗事件が日本のメディアで報道されたのを受け、インターネット上には「韓国人がまた仏像を盗んだ」など嫌韓感情をあおる書き込みが相次いで寄せ
られている。日本のネットユーザーたちは2012年に韓国人窃盗団が盗んだ仏像を今も返還しない韓国政府を強く非難している。≫

巷間の意見>>
………………………………
李朝時代の廃仏毀釈運動(廃仏運動)で大量に海外に流出したこと言わないな
………………………………

<丶`∀´>  都合の悪いことをなかったことするのはウリナラの常識ニダ。国民には「チョッパリに奪われた」と教えているニダ。

巷間の意見>>
………………………………
韓国側の主張はそもそも全く法的根拠がない
略奪文化財だと韓国側はいっているが、その主張自体に明確な根拠が無いのだ。
単に韓国のナショナリズム運動の一環として彼らは過去に朝鮮半島で利用されていた仏像などの所有権を主張しているのだ。
彼らの言い分だと、過去に韓国企業が外国人に販売した家電製品ですら韓国人の所有物である。
韓国人が生産したから韓国のものだというようなおろかしい韓国側の言論にはうんざりさせられる。
仮に日本人が善意で韓国製文化財を韓国に渡したとしても韓国人が正常にそれらの文化財を維持管理できるとも思えない。
………………………………

<丶`∀´>  百回言い続ければウリナラでは法的根拠になるニダ。チョッパリはイチゴや忍者や茶道をウリナラに返すニダ。

仏像が盗まれたと大騒ぎする日本人に 、報ステの古舘キャスターが説教 「お釈迦様にでもなったつもり」と視聴者大反発
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416985709/

≪事件を伝えるVTRでは寺の住職の「身がはがされる気持ち。奪われたことには腹立たしさがある」というコメントが紹介された。
これを受け、スタジオの古館さんは「そりゃ対馬の方々、お寺さんも本当に(怒っている)...というのは分かるんです」と語る。
そして、「その大般若経のことは分かりませんけど、般若心経の有名なお経で言うと、『とらわれることから離れなさい』と『こだわることを忘れなさい』と。こだわらない心、とらわれない心、そういうことを教えてくれるんですよね」 と淡々と述べた。≫

巷間の意見>>
………………………………
さすが年収2億円だな
いうことが違うな
………………………………

<丶`∀´>  5億円ニダ。↓

(参照)古舘伊知郎、加藤浩次、羽鳥慎一 帯番組MCは安定生活可能
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140506/enn1405061537006-n1.htm

馬鹿の妄言>>
………………………………
視聴者に対して言うよりも、韓国人強盗団の被害に遭ったお寺の住職たちを"説教"してるだろ、これ。
被害に遭った寺はテレ朝と古館に対して法的措置取った方がいいよ、酷過ぎる。
………………………………

<丶`∀´> 説教に同法的措置を取るニダか?

韓国ネットでも批判「窃盗は許されない、だから日本も韓国の文化財を返して
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416977723/

≪これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「外国で国の恥をさらすのはやめて。よりによって日本…」
「情けない。日本に奪われた文化財を返してと言えなくなる」
「窃盗は許されない行為。仏像を返して、牢屋に入るべきだ。だから日本も、早く韓国の文化財を返して罪を償ってほしい」

「日本人が盗んだ韓国の文化財がいくつあると思っているの?こんなの盗んだうちに入らない」
「せっかく国の英雄になれるところだったのに。捕まったら何の意味もない」
「国のために頑張った!ありがとう」
「日本人はこんなことしないだろう。韓国人であることが恥ずかしい」
「無期懲役になって、一生日本で暮してほしい。韓国に帰ってこないで!」≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国じゃ買い物も怖くてできないなw
大金払ってやっても後で「盗まれたニダ!返せニダ!」とか
世間に言い触らされて泥棒扱いされるからなw
………………………………

<丶`∀´> だからウリナラでは一人で買い物はしないニダ。

巷間の意見>>
………………………………
>情けない。日本に奪われた文化財を返してと言えなくなる

朝鮮半島なんかに文化財と呼べる代物あったの???
………………………………

<丶`∀´> ペペロとテコンVがあるニダ。

韓国政府 仏像窃盗容疑者に領事支援の方針
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416935691/

≪韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は25日の定例会見で、韓国人4人が長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだ疑いで逮捕されたことについて、駐福岡総領事館の領事が現地で事実関係を確認しており、4人に必要な領事支援を提供すると明らかにした。逮捕について、日本側から同日通知を受けたという。≫

巷間の意見>>
………………………………
領事支援て別に泥棒を匿うって意味じゃないだろう?

でも、農畜産の品種とか、特許とか、ものすごい数の泥棒を見ない振りしていた国だけに、大使館が泥棒を逃がしてもおかしくないなと思える。
………………………………

<丶`∀´> 盗んだものは保護するニダ。

巷間の意見>>
………………………………
”日本の仏像”は金になるから盗んだと供述。
要点は"日本の仏像は"って部分だ。
韓国から譲渡されたとか、祖国に持ち帰るとかではなく、
金に替える為に盗んだ窃盗団だよ。

高値が付けば中国人にでも売るつもりだったんだろう。
………………………………

<丶`∀´> 韓国政府が没収して国宝にするニダ。

韓国人仏像窃盗 容疑者ら、レンタカーで自損事故のトラブル
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416978438/

≪関係者などによると、金容疑者らは11月22日に対馬入りし、犯行当日は、レンタカーで梅林寺に向かったとみられている。
また滞在中、自損事故を起こしたとみられ、レンタカー返却の際に、業者が警察を呼ぶと言うと、「やめてくれ」などと拒否するトラブルがあったという。


巷間の意見>>
………………………………
自称牧師が多いとは聞くが
自称僧侶も多そうだな
………………………………

<丶`∀´> 牧師も僧侶もウリナラでは与太者が就く職業ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
隣国だからといって、これだけ犯罪を重ねる連中をビザなしで入国させるなよ
またビザ復活させて入国審査を厳しくすべき
公明が与党だから、あと100年は無理だろうけど
………………………………

<丶`∀´> 公明と統一協会と共産党は不滅ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
このコメント群は韓国という国のレベルを良く表してるね

大統領から庶民まで罪や恥と言った意識が無い
それなのに自分たちが世界一と思っているバカさ加減
………………………………

<丶`∀´> 「罪や恥と言った意識が無い=自分たちが世界一と思っている」
論理的に矛盾はないニダ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>





人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事