真相世界(The truth world)

201709朝鮮汚染のJOC会長が平昌五輪への選手団派遣を暝言!「安全間違いなく確保」



JOC会長が平昌五輪への選手団派遣を明言、「安全間違いなく確保してくれる」
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506413343/

≪日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は26日、来年2月に韓国で行われる平昌五輪についてのコメントを発表し「日本オリンピック委員会はこの4年間トレーニングを積んできている選手、チームと共に平昌冬季オリンピックに参加できることを楽しみにしており、予定通り日本代表選手団を派遣いたします。同じアジアのNOCの仲間として、2018年の平昌冬季オリンピック、2020年の東京オリンピック、2022年の北京冬季オリンピックと北東アジアで続くオリンピックのスタートとなる今大会の成功を信じています」と、予定通り選手団を派遣することを明言した。


 平昌に地理的にも近い北朝鮮がミサイル発射や核実験を繰り返し、緊張状態が続く中、欧州各国には選手団の派遣の見送りを示唆する国も出てきたが「平昌冬季オリンピックのIOC調整委員会の委員としても、大会組織委員会による準備状況を見続けてきましたが、最後の準備も順調に進んできており、大会組織委員会は世界から集まる選手団の安全を間違いなく確保してくれるでしょう。すでにIOCから、ギリシャ・オリンピアでの聖火採火式へのご招待を受けており、心よりうれしく思っています。大会組織委員会が必ずや、『平和の力』を世界に示してくれることを確信しております」と、安全面に確信を持っていることを明かした。≫
 
 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
隣国が水爆実験やら核兵器 ミサイル撃ちまくり
こんなんもん五輪なんてできんだろ
………………………………

(´・Д・`) JOCは朝鮮人だらけだから…。特に冬季は。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本人観客の安全に関してまではJOCが担保するところではないからなw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人のJOC役員は安全です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
OCはいまだに五輪から外された野球やソフトの連中が理事やってるような組織だもん
馬鹿に決まってるだろ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の組織だから故意でしょう。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
アホだな日本は。ゴミ過ぎ日本
フランスやドイツはちゃんとピョンチャン五輪行かないかもと
懸念表明したのに。北朝鮮問題に更に一石とこれで韓国もグラついたのに

肝心の日本が懸念も表明せず単純に韓国支持してどうすんだよ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人なんだから仕方ないだろう。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ミサイルや砲弾から選手団を守れるのは大会組織委員会じゃなくて韓国政府でしょ
なのに韓国政府は有事の日本人退避への協力を拒否してるというのに
真剣に考えてるんでしょうか
………………………………

(´・Д・`) 世界地図から日本を消してくれます。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そしていざ行ってみたら、バスは遅れるは
ホテルはトンデモクラスだわ、水漏れするわ、お湯出ないわ
練習場が異様に離れてるわの散々の嫌がらせ受けるんだろ?w
………………………………

(´・Д・`) 唾も入れられるぞ。若い娘は暴行されるぞ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
JFAといい、日本のスポーツ系の協会は韓国べったりだからな。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人だから愛国心より賄賂だな。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード20000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

※↓この作品は一部過激な表現があるため「成人指定」です。18歳以下のよい子は絶対閲覧しないでください。

昭和暗黒伝 楽天


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 

人気ブログランキングへ




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事