真相世界(The truth world)

201805金正恩が過去数回日本に密入国していた事実発覚


金正恩は過去数回、日本に密入国していた・・・東京ディズニーランドを観覧
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525605331/-100

金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長が1990年代初頭、偽造パスポートで何度も密入国したという報道が出ました。当時、金正恩は8歳。密入国の場所は日本のトキョ・テジュニレンドゥ(東京ディズニーランドに行くためだった事が分かりました。

労働党の副部長だった朴英武(パク・ヨンム)は去る1991年5月、二人の男の子を連れて日本に入国しました。 二人の子どもは金正恩委員長と兄の金正哲(キム・ジョンチョル)と判明したと日本のメディアが報道しました。

当時、朴氏は『ヒカルド・パク(映像ではリカルド・パク)名義のブラジルのパスポートを使い、金正恩は『パク・ジュジェプ(多分、パク・ジョセフ)』という名前で、朴氏の息子を装いました。

東京ディズニーランドでミキマウス(ミッキーマウス)を見たいという8歳の金正恩のため、偽造パスポートまで作った事が分かりました。朴英武は翌年も金正恩を日本に連れて行きました。

アメリカ情報当局は、朴英武が金正日(キム・ジョンイル)の財産を管理していたパク・ヨンム(発音違い)であると把握しました。

<マイケル・リー (CIA韓国支部長=2014年)>
「金正日書記室にパク・ヨンムという人物がいるが、その人物が全面的にそれらの責任を負って海外で物資を調達して・・・」

一説では、1998年にアメリカに亡命した金正恩の叔父であるパク・ゴンがパク・ヨンムという名前で活動して、金正恩兄弟を見ていたのではないかという推測も出ています。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
密入国と言われても実際見張られてたっていう
………………………………

(´・Д・`) CIAが許可していたからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
半島の人間はディズニー好きやな
本場はアメリカだと思うんだが何故日本に来る?
………………………………

(´・Д・`) 単に近いからだろ。気軽に来れるからな。米国だと入国審査が厳しい。
CIA認可の偽造パスポートがあれば日本はほとんどノーチェック。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
https://o.8ch.net/157pn.png
………………………………

(´・Д・`) この頃はまだ本物だろうな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
やりたい放題だな。
当然在日が手引してるんだろ。
………………………………

(´・Д・`) 社民党と自民党だな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
政治家のゴルフと金ファミリーのディズニーは話題が話題の秘密会議だからなw

あの金正男も住吉会系の視察で来てたんだぞ。
………………………………

(´・Д・`) 拉致被害者の会も元々は住吉系だったな。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


northkoreaJ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
横田夫妻に会いに来たんじゃね

北朝か南朝の血を取り込んだ説は有りだと思いますwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事