Twendee X の抗酸化効果 | マリカイの日々

Twendee X の抗酸化効果

抗酸化効果が期待できるというこちらの「Twendee X」(トゥエンディX)というサプリメントを2か月程前から飲んでいました。

 



花粉症は鼻や目の粘膜が花粉に反応して症状が現れますが

 

過酸化水素と次亜塩素酸などの体をサビさせる物質が更に症状を悪くしてしまうそうです。

 

その2つに対してTwendee Xが効果があり、世界で最も抗酸化効果が高いと認定されているそうです。

 

実際私も花粉症の症状が年々強くなってきていたので毎年春先になるとマスク生活をしています。

 

私は特に鼻がかゆくなったり、鼻水が辛かったりくしゃみが止まらなくなったり。

 

今年は去年よりも花粉の飛散量が多いと言われていますが実際飲み続けてみての感想はというと。

 

すぐに症状の変化が感じられたわけではないですが飲み続けて3週間程すると

 

そういえば最近そんなに症状が強く出ないなと感じる様になりました。

 

この時期は外でも家の中でも鼻がむずむずしてくしゃみが止まらなくなる事も多いのですが

 

現在は通常にくしゃみが出る頻度と大して変わらないと感じています。

 

また、今年の花粉の季節の最初の頃は目も痒くて目薬にも頼っていましたが

 

ここ2~3週間程は一度も目薬を使用していません。

 

年のため、仕事中はマスクをして過ごしていますが

 

それ以外では特にマスクを外していますが大丈夫です。

 

鼻のむずむずや鼻水も軽くて花粉症の薬などは一切飲まずに過ごす事ができています。

 

少なくとも私には合っていたのかなと感じています。

 

水と一緒に毎朝3粒ずつ飲むだけなので簡単ですし

 

レモンの様な酸味が少しある程度でクセもなく非常に飲みやすいです。

 



勿論個人差はあるので人によっては効果がどの程度感じられるのかはわかりませんが

 

気になる人は一度サイトを見てみてはいかがでしょうか。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。