毎日、1000件以上のアクセス、4000件以上の閲覧がある情報発信ブログ。花や有機農業・野菜作り、市民運動、行政訴訟など
てらまち・ねっと



 統一地方選の後半の部は、明日から始まる。
 各地でそれぞれの関係者が、それぞれの準備を進めていることだろう。
 ここ山県市では、市長選と市議の補選がある。
 市長選は、今のところ、無投票のうわさ。
 市議補選は、欠員3に対して4人程度が挑戦すると、新聞に書かれている。そうなら、激戦。
 そのひとりのさちえさんの事務所風景などを載せよう。

 
寺町さちえさんの事務所に立てた政策看板。


十六銀行南にあるさちえさんが経営している
「赤ちゃんといけるベビーガーデンカフェ」を事務所にするので、
その駐車場の国道の交差点に面した角に立っている。
カフェはお休み。


どちらから見てもよく目立つ。




うしろから見たところ。



民家の少ない山のなかで。
演説の練習風景。


あと1日で本番なので、街頭演説と政策連呼の練習もしながら、
政治活動の宣伝カーとして町のなかをじっさいに回している。


●      寺町さちえ - 山県がすきだから もっと暮らしやすいまちにしたい 詳しくはリンク先を




人気ブログランキング = 今、1位
人気ブログランキング参加中。気に入っていただけたら ↓1日1回クリックを↓
 ★携帯でも クリック可にしました →→ 携帯でまずここをクリックし、次に出てくる「リンク先に移動」をクリックして頂くだけで「10点」 ←←
 ★パソコンは こちらをクリックしてください →→←←このワン・クリックだけで10点



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ◆福井地裁差し... ◆統一地方選の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。